タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフラインイベント
2015年05月06日 (水) | 編集 |
本日、マビノギ10周年記念オフラインイベントが開催されましたね。

無題

なんだかんだで一度も参加できていないオフイベ。
都合が付けばいつか参加してみたい。
ゲームマスターによる演奏会
2015年04月29日 (水) | 編集 |
4月29日、GMさん主催での演奏会が行われました。

mabinogi_2015_04_29_045.jpg


開催chである8chは即満員。

mabinogi_2015_04_29_005.jpg


GMさんたち、初めて見た気がします。

mabinogi_2015_04_29_009.jpg

mabinogi_2015_04_29_011.jpg


mabinogi_2015_04_29_014.jpg

ちなみにGMさんたちも重いらしいです。



演奏の合間、絵チャなどを交えちょいちょい会場の皆と会話してくださるGMさんたち、とても親しみやすい (*´ v ` *)

mabinogi_2015_04_29_019.jpg

mabinogi_2015_04_29_022.jpg

mabinogi_2015_04_29_037.jpg

中でもラコネさんはユニークな言動で大人気でした (*´ω`)



今後もGMさん主催でのイベントを開催予定との事で、めちゃ嬉しい!

私、感動ですッ ;v;


mabinogi_2015_04_29_018.jpg


時間にして30分程度の演奏会でしたが、すっごい楽しかったー!

是非また開催してくださいっ!
生意気な学生
2015年04月23日 (木) | 編集 |
mabinogi_2015_04_23_007.jpg

mabinogi_2015_04_23_008.jpg

そのモヒカンアヒルって光るんだ。
マビノギも10周年かぁ
2015年04月15日 (水) | 編集 |
すごくあっという間な気がする。

mabinogi_2015_04_15_006.jpg

そして皆の 「○周年に生まれた」 タイトルを見ていると、マビを長~く続けている人も大勢いるんだなぁ…って、なんだか嬉しくなっちゃいます。


私は以前ほどゲームのIN時間は取れなくなってきちゃいましたが、マビのサービス終了のその日まで、マビを続けていたいなと、心からそう思います。

ミレシアンの皆さん、これからもお付き合いのほど、よろしくお願い致しますっ!
ログインしてから気が付いた
2015年04月01日 (水) | 編集 |
今日がエイプリルフールだったという事に。

mabinogi_2015_04_01_001.jpg


話しかけると、何かを渡して去って行った。

mabinogi_2015_04_01_004.jpg


mabinogi_2015_04_01_006.jpg


mabinogi_2015_04_01_005.jpg

天高くに。








mabinogi_2015_04_01_008.jpg

…とてもいらない。
オレのターン!
2015年03月18日 (水) | 編集 |

         \ドロー!/ 
mabinogi_2015_03_18_016.jpg


オレは「灰色ネズミ」2体をリリースし

mabinogi_2015_03_18_022.jpg

「青眼の白龍」を召喚ッ!




 ゆけぇ!
     青眼の白龍の攻撃!

     \滅びの爆裂疾風弾!!/ 
mabinogi_2015_03_18_021.jpg
ダンバートンの鐘の声、
2015年03月10日 (火) | 編集 |

003 ゴスケロ
色々あったけど
2015年03月08日 (日) | 編集 |
…というか現在進行形で色々あるけれど。

とりあえず、私は元気です。


mabinogi_2015_03_08_001.jpg


ちょいちょい生存報告くらいはしていきたい。
【WOT】ケロちゃんのほのぼの戦車道【ゆっくり実況】
2014年08月07日 (木) | 編集 |
がUPされました!
 


由香里さん、操作うまし!
なんだか快速戦車を使いたくなってきた!

続編が楽しみだなぁ (*´ v ` *)
World of Tanks
2014年08月03日 (日) | 編集 |
上岡由香里さんが現在制作中の「World of Tanks」の動画。
その動画に前記事のイラストが使用されますーッ!


 動画のオープニング映像 ↓



すごいOP!
完成が楽しみです (*´ v ` *)
