タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
シリエンの結晶
2014年04月09日 (水) | 編集 |
久しぶりに、シリエンの結晶を集めてみました。

mabinogi_2014_04_08_003.jpg

保護の仕様が変わった為、以前の方法は使えないかなぁ…と思っていたのですが、全身を火属性にすることで意外とすんなりイケちゃいました (*´ v ` *)

strが防御に影響するようになったのでサスクワッチの攻撃は全く痛くなく、パックンフラワーのFBLも属性効果で1ダメージ。
これはシリエン採集が捗るでぇ!

あっ、でも自分じゃ使わないので、もし必要な方がいらっしゃれば1セット1万ゴールドくらいでお売りしますよ (*´ω`)
コメント
この記事へのコメント
相変わらずケロさんが堅い!

でもペ上とかだと溶けちゃうから仕様変更は大きいなぁ
2014/04/10(Thu) 19:18 | URL  | 尖角 #-[ 編集]
ねー!
ペッカ上級凄かったです… (;´ω`)
ケロちゅうの装甲が紙クズ同然に引き裂かれてました。
2014/04/14(Mon) 04:33 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
