タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
マジックウェポンマスタリ
2014年03月20日 (木) | 編集 |
先日、ソロでペッカ一般へと行ってきました。

mabinogi_2014_03_18_005.jpg

長い事マビをやっていますが、何気にペッカ一般のソロ攻略は今回が初めてだったり。


結果としては、まぁ無事にクリア出来たのですが…。

mabinogi_2014_03_18_012.jpg

道中のワイトの処理に思いのほか手間取ってしまい、ちょっとモヤモヤ。

このままではいかんな~という事で…。


マジックウェポンマスタリを上げることに。

mabinogi_2014_03_19_007.jpg

このスキルが上がれば、CCファイアワンドで PON! と高ダメージが出せるはずッ。

こんな事もあろうかと作っておいたCCライトニングワンドさんで修練をサクサクっと埋める。
 
CCライトニングさん、今、最高に輝いてる!



そして。

mabinogi_2014_03_19_010.jpg

程なくしてランク1にーッ。

これでもうワイトなんて赤子も同然!



mabinogi_2014_03_19_013.jpg

さあハイクを詠め。カイシャクしてやる。
コメント
この記事へのコメント
マジウェ1おめ!(私はこう言ってます)
きつねがバラバラに・・・
2014/03/20(Thu) 08:16 | URL  | けし #stdhOtUk[ 編集]
哀れ褐色キツネは爆発四散!
2014/03/20(Thu) 21:18 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
褐色キツネ「オタッシャデー!」
褐色キツネはスミダ・リバーの打ち上げ花火めいて爆発四散した!
2014/03/22(Sat) 23:11 | URL  | kst #-[ 編集]
エリンの世界では、これがチャメシ・インシデントなのだ!

コワイ!
2014/03/23(Sun) 05:06 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可