タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいま
2014年03月15日 (土) | 編集 |
ケロちゅう、只今戻りました!



長期間の不在、申し訳ありませんでした。


去年の秋口辺りから、色々と悩ましい出来事が重なってしまいまして…。

正直、マビを離れようか、ギルドをどうしようか等、真剣に考えてしまっていました。


でも、やっぱり私はマビノギが大好きで。

うん…大好きで。

もっと言うと、マビで出会ったみんなが大好きで。

そんなみんなと離れるのは、嫌で。


すっごい自分勝手でアレなのですけれど…。

また、戻ってきましたッ!




ただいま エリン!

ただいま マビノギ!



mabinogi_2014_03_14_074.jpg

ただいま おさげ!
コメント
この記事へのコメント
おかエリンなさい!

昨夜、inされてたので話しかけようか悩みましたが
釣り放置してたら寝てたなんて言えない(〃ノωノ)


人が減ろうが、1chの露店が減ろうがマビが楽しいのでなんとなくINして満喫しております。
2014/03/15(Sat) 08:10 | URL  | けし #stdhOtUk[ 編集]
ただイリア!

釣りの最中にうとうと眠っちゃうのはもはや仕様のようなもの (*´ω`)

ダンバの露店スペースが拡がった分、余計寂しく感じちゃいますが…。
私も今のこのマビノギを、自分なりの楽しみ方で満喫してみたいと思いますっ!
2014/03/15(Sat) 08:25 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
おかえりー

ワシもイベント放置ゲーになっていますが、
しぶとくエリンで生きてます。

また遊ぼうぜ!
2014/03/15(Sat) 11:44 | URL  | 尖角 #-[ 編集]
ただいまー!

放置でもなんでも、マビに居てくれることが嬉しいっ (*´ v `*)

今度ペッカ上級でもどうですかね!
2014/03/15(Sat) 11:52 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
おかえりなさーい\(^o^)/

いろいろと大変だったんだとは思いますが、なにはともあれ復帰おめでとうございます

これからもよろしくですっ♪
2014/03/22(Sat) 19:56 | URL  | きのっぴー #eQhucDEg[ 編集]
きのさんヤッホーですー!

今まで何人もの復帰組の方を見てきましたが、その方たちの気持ちが少し分かった気がします。

はいっ、こちらこそよろしくお願いしますっ!
2014/03/22(Sat) 20:42 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
お久しぶりです&おかえりなさい^^
私も一年ほど諸事情で、休止してました。
今年に入って復帰を果たしたところで^^;
お互い(というのもおこがましいかな^^;)がんばりましょう。また読みにきますね
2014/04/16(Wed) 23:57 | URL  | ドナメール #-[ 編集]
ドナさんただいまですー!
お久しぶりです (*´ω`)

ドナさんも復帰おめでとうございますっ。
お互い、マビを楽しみましょーう!
2014/04/21(Mon) 12:17 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
