タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
保護特化装備の詳細(2013/01/15現在)
2013年01月15日 (火) | 編集 |
いやあ…今季の風邪は強敵でしたね。
またぶり返していました、ケロちゅうです。


今回はとある方の要望にお応えして、保護装備の詳細について書かせていただきます~ ・v・


アクセサリー装備 
元々の保護 +2
ES:見えない +5
ES:おうし座の +3
細工:ランク1 +2

保護:12
(×2)



頭装備 
元々の保護 +1
ES:見えない +5
細工:ランク1 +2

保護:8




体装備 
元々の保護 +3
改造:職人改造込 +4
ES:見えない +5
細工:ランク不問 +1

保護:13




腕装備 
元々の保護 +2
ES:見えない +5

保護:7




足装備 
元々の保護 +1
ES:見えない +5
細工:ランク1 +2

保護:8




右手装備 
ES:見えない +5

保護:5




左手装備 
元々の保護 +2
改造:職人改造 +2
ES:見えない +5
ES:大佐 +2
細工:ランク1 +3

保護:14




合計保護:79



この状態で、保護増加効果のあるモンスターに変身して。

保護:95.2



あとは「心強い黒の調味料」や「防御保護強化ポーション」、「忍耐の歌」や「同行ボーナス」などの一時的に保護が上がるもの…いわゆるドーピングを使って、保護を100まで上げてます。


保護が上がる2次タイトル、日本にも来ないかなぁ (*´ω`)
コメント
この記事へのコメント
回復おめです~=ω=
最近は妙な気候が続きますし
作戦:体を大事にで行きましょう
2013/01/15(Tue) 23:40 | URL  | やまだ #-[ 編集]
ありがとですっ。
ご心配お掛けしましたッ。
2013/01/16(Wed) 06:25 | URL  | ケロちゅう #5ADEobD.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/16(Wed) 10:09 |   |  #[ 編集]
なるほど体調不良だったか 無理しないようにね

個人的な要望として
忍耐保護細工を手+アクセ*2
のときの忍耐の歌前と後の保護教えていただきたいな!
2013/01/16(Wed) 10:32 | URL  | 尖角 #-[ 編集]
ありがとです (*´ω`)

そしてご要望承りッ。
2013/01/16(Wed) 20:18 | URL  | ケロちゅう #5ADEobD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
