タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今と、昔と。
2012年11月23日 (金) | 編集 |
尖角さんの変身収集の為、ペッカ中級へと行ってきました。

mabinogi_2012_11_19_001.jpg

そしてふと、「1年前にもペッカ中級の記事書いたなぁ」ということを思い出し、見直してみました。


1年前は3桁ダメージを食らっていたガストスマッシュも。

mabinogi_2012_11_19_008.jpg

今では2桁に。


アタックに至っては。

mabinogi_2012_11_19_007.jpg

3に。


更に変身なんかしちゃうと。

mabinogi_2012_11_19_012.jpg

何をされても1ダメージに。

…と、えらい変わっていました。


今と昔とでは時代が違うとは言え、なんかこう…不思議な感じです。
被ダメージが減るのは嬉しいのだけれど、なんとなぁく悲しいと言うか、寂しいと言うか。

う~ん。
私も、歳をとってしまったのかなぁ…。





そしてそんなしみじみとした気持ちで、「もっと昔はどんなだったっけ」と、最初期の記事を見ていたら。

ウォウォウォーー
負けるな僕らの 6レンジャーーーイ!!
とか叫んでてビックリですよォーッ! 
なにこのテンションーッ!


あっ、ちなみに。

mabinogi_2012_11_19_030.jpg

マスリの収集は無事成功してました ・v・b
コメント
この記事へのコメント
ケロさんそれ時代のせいちゃうΣ(゚Д゚)
ガストのダメージ1ケタになるミレシアンなんてそうそういません(´・ω・`)
2012/11/24(Sat) 04:19 | URL  | やまだ #-[ 編集]
マナシなしでダメ1て・・w
もうマビ内のメイン盾ケロさんでいいんじゃないかな(
2012/11/24(Sat) 10:42 | URL  | 絶滅 #4rqAp2Vk[ 編集]
>やまさん。
第3世代式保護です ・v・

>絶さん。
最強の保護装備してると全身からかもし出すエネルギー量がオーラとして見えそうになる。
2012/11/24(Sat) 15:48 | URL  | ケロちゅう #5ADEobD.[ 編集]
圧倒的保護力
2012/11/26(Mon) 15:34 | URL  | hanabi #-[ 編集]
ほとばしるほどに保護い!
2012/11/26(Mon) 20:15 | URL  | ケロちゅう #5ADEobD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
