タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
卵を護れ レネスプレイ
2012年11月18日 (日) | 編集 |
ものすごく久しぶりにレネスへと行ってきました。

mabinogi_2012_11_17_020.jpg

なんだかバルログさんが燃えてたりもしましたが、無事に3周分クリアする事ができました。

mabinogi_2012_11_17_030.jpg

いつの間にか視点移動ができるようになっていて、とても闘いやすかったです。


そして報酬としてビホソと。

mabinogi_2012_11_17_038.jpg

それなりのゴールドと経験値を頂きました。

mabinogi_2012_11_17_039.jpg

昔は大人数で行かないときつい感じでしたが、今は4人で行っても簡単に護り切れちゃうのですね。
なんだかこう、時代の流れを感じちゃいました (*´ω`)


おまけ

mabinogi_2012_11_17_008.jpg

素敵な打ち刀があったので買っちゃったのですが。

mabinogi_2012_11_17_009.jpg

mabinogi_2012_11_17_012.jpg

腰に差す際の刃の向き、いつの間にか修正されていたのですね。
コメント
この記事へのコメント
レネスプレイ…
一度もクリアしたことなくて未だに初期のクエスト残ってますw

ビホソはそこで手に入れられるのですか…

難易度高いですw
2012/11/19(Mon) 07:29 | URL  | sawai #-[ 編集]
上の画像の通り、くれさんも今回が初めてのレネスプレイだったとのこと。
まぁ、なかなか行く機会はないですよね +v+

そしてビホソをお求めの際はどうぞケロ屋へ ・v・ ノ
2012/11/19(Mon) 20:07 | URL  | ケロちゅう #5ADEobD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可