タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
音楽
2007年08月13日 (月) | 編集 |
もうすぐ地元で夏祭りがあります。
こんばんは、ケロちゅうです。

一昨年は大雨でビショビショ。
去年は仕事で不参加と、まともに夏祭りに参加出来ていないので、今年こそは満喫したいです!


今回は、ものすごく久しぶりにBGM・・・音楽についてです。

リンクにもあります。アルチュール様のサイトより、新曲「コモレビ」を貼らせていただきます。



アルチュール様の曲はどれも魅力的なものばかりで、ちょくちょく聴かせていただいております。
皆様も、気に入っていただければ幸いです。

また、画面左下にあるカテゴリーの欄の「BGM」から、このブログのBGMについて書かれた記事を見る事も出来ますので、よろしければご覧下さい。
「ラーレ」と言う曲も、そこで聴く事が出来ます。

気になった方は、是非リンクからアルチュール様のサイトへ行ってみて下さいね。




8月13日(月) 10時41分 追記!

アイさんー

20070813103943.jpg

すみません。貼れていませんでした!
アイさんごめんなさい!
コメント
この記事へのコメント
おー
独特な曲だねーw
こういう曲は長時間聴いても飽きないよねw
2007/08/13(Mon) 09:37 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
ええ。独特な曲で、よくBGMとして使わせてもらったりしています。
2007/08/13(Mon) 10:24 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
絵ありがとうございます。
可愛いと思うけど なぜに犬ww
2007/08/14(Tue) 01:28 | URL  | Eisenhower #-[ 編集]
いえ。特に理由は無いのですが、気が付いたら犬が描かれていました。
2007/08/14(Tue) 10:27 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
