タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
第17回 ブロガーの集い
2012年09月30日 (日) | 編集 |
9月28日(金)に行われた、第17回ブロガーの集いに参加してきました。

mabinogi_2012_09_28_003.jpg


参加されたブロガーの皆様は以下の通り。


●ケロちゅう 
「マビノギ ~ケロの活動録~」


mabinogi_2012_09_23_004.jpg

最近ではマビノギスラストボールというイベントを企画・運営しているらしい。
これは参加するしかない。




●赤龍桜乃さん 
「赤き龍のソロなマビ日記」


mabinogi_2012_09_28_007.jpg

マビノギのプレイ日記。
近状報告やキャラの成長についてが主な内容だそうです。




●ティアーナ姫&つんちゃさん 
「ねこかふぇっな日和。」


mabinogi_2012_09_28_014.jpg

ギルドやリアルの事をちらっと書いているとの事。
あと、ブログを見に行くと鼻水をつけてくださるそうです。




●ニルウェヌスさん 
「ネギってる!?」


mabinogi_2012_09_28_021.jpg

マビノギであった事をダラダラと書いているブログだそうです。
戦闘動画なんかもあるらしいですよ。




●斧塚咲季さん 
「緑狐は空を辿る」


mabinogi_2012_09_28_025.jpg

思った事を自由に書いているブログだそうです。
あと、マビ以外にBEMANI関連の事も書かれているとの事。




●仔ウサギさん 
「うさぎにっき」


mabinogi_2012_09_28_026.jpg

イラストや4コマ漫画風の絵を載せていらっしゃるそうです。
略奪団LOVE。




●カディスさん 
「アイクル一日戦争」


mabinogi_2012_09_28_031.jpg

ギルチャの変態発言ログをまとめて晒しているギルドブログだそうです。
下ネタ増し増しとの事。




●アルエリアさん 
「(仮)レッドサキュバスの日々」


mabinogi_2012_09_28_041.jpg

マビノギの日々を書かれているとの事。
基本変な話ばかりだそうです。




●勇吹さん 
「まび雑記」


mabinogi_2012_09_28_052.jpg

マビノギであった事や、お気に入りの衣装の紹介など、気まぐれに色んな事を書かれているとの事。
最近は他のゲームの紹介やプレイ雑記みたいなのもちょくちょく書いているそうですよ。




●ゴウちゃんさん 
「ゴウちゃんのマビ日記」


mabinogi_2012_09_28_057.jpg

交易やトーナメントを主にやっているそうで、特に交易攻略には力を入れているとの事。
イラストがいっぱい飾ってある。




●きくぞう(のるまん)さん 
「へっぽこぷうのしうまい大作戦」


mabinogi_2012_09_28_060.jpg

マビノギ関連のイラストを描かれているブログです。
更新頻度がほぼ毎日という凄すぎるお方。




●Anvilさん 
「中の人は男のプレイ日記・改」


mabinogi_2012_09_28_064.jpg

美少女のブロガーでも来たと思ったか!!?残念だったな!俺ちゃんだよ!!11!!1
そしてこれはいいザビーネ。




●しゃあくさん 
「のんびりマビる」


諸事情により席を外していた為、詳細不明です。
申し訳ありません。





mabinogi_2012_09_28_069.jpg

「マビもまだまだこんなに賑わっているんだ!」と思うと、なんだか嬉しくなっちゃいます。
とても楽しいひと時でした (*´ω`)


ぽえさん、企画・進行お疲れ様でしたッ ・v・ ノ
コメント
この記事へのコメント
以前、中の人は男のプレイ日記読んでたけど、いつの間にか改になってたのか・・・

ところで、TRPG参加者現在1/5。
皆興味ないんかな。
2012/10/10(Wed) 00:36 | URL  | ごん #HfMzn2gY[ 編集]
TRPG、都合が付けば是非とも参加したいところなのですが、14日の早いうちからちょっと用事が入っていまして、13日の夜は時間が取れるか微妙なのです。
なんとか交渉してみよう。
2012/10/11(Thu) 17:52 | URL  | ケロちゅう #5ADEobD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
