タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
水晶リニューアルと保護と
2012年06月29日 (金) | 編集 |
尖角さんがフェネックのぬいぐるみを手に入れていました。

mabinogi_2012_06_28_006.jpg

mabinogi_2012_06_28_010.jpg

可愛い ・v・


ちなみに、リニューアル後のリス&フェネックのぬいぐるみは取引できず、ペットに預ける事もできません。

mabinogi_2012_06_28_001.jpg

※リニューアル前の品同様に細工も不可です。



mabinogi_2012_06_28_003.jpg

リニューアル前の品は今まで通り普通に取引できるようです。








そして。



うん。

保護の話なのですが…

mabinogi_2012_06_28_031.jpg


mabinogi_2012_06_28_026.jpg


ついに 保護100% を突破しました。











えんそうの ちからって ものすげー!





保護特化万歳ッ!!

みんな演奏ありがとー! 超感動です (*´ω`)
コメント
この記事へのコメント
同好の士の大台突入は鯖を超えてもうれしいものです。
>>保護
保護100いいなぁ。私も防御保護キャラ志望なので実にうらやましい。
つい最近B+くらいの鎧を新しく手に入れたので今度は保護特化で作りますよ!

ちなみに今の状態は、タイトル「不思議の国の」[防御3 保護1]
ベルペオル眼帯[防御1 保護1]
バレ鎧[防御13 保護7/エンチャ分防御6 エンチャ分保護2]
箱産エイヴォン盾(未改造)[防御5 保護2/エンチャ保護1]
バレ籠手[防御2 保護1]/バレ靴[防御1 保護1]
これにディフェンス9を加えて、計、防御44、保護16です。

ところでエンチャはタイトルから察するにあの花エンチャの「見えない」ですかね?
既存エンチャだと服装備+アクセでもそこまで届く気がしないw

>>イウェカ玉
真偽の程は不明ですが、水晶のレア品の確率が一定になったとか聞きます。
限定仕様っぽいですけども。
2012/06/29(Fri) 07:01 | URL  | 通りすがりのルエリ民 #mQop/nM.[ 編集]
きつねええええええ かわえええええええェ
2012/06/29(Fri) 08:08 | URL  | けし #stdhOtUk[ 編集]
保護100っておいいいいいいいいい(

これはクリ240%をめざすしかない・・・・
2012/06/29(Fri) 18:19 | URL  | 絶滅 #no8j9Kzg[ 編集]
>通りすがりさん。
保護特化いいですよ保護特化!
おーっ、改造やら何やらでまだまだ伸びそうな装備たち!一緒に保護保護しましょ (*´ω`)
そしてエンチャはその通りで、全身見えないESでかためてます。
水晶はこれからもこのくらいの確率で良いものがポンポン出てくれればいいのになっ。

>ケシィさん。
リスもそうだけど、誰も背中チャックに突っ込まないいいいいィ!

>絶さん。
気分はバードスケルトン +v+
毒とかLDは…今度機会があったら試したいな!
2012/06/29(Fri) 20:19 | URL  | ケロちゅう #5ADEobD.[ 編集]
おおーケロさん保護100とかすごい!      しかもすこし限界突破してる気がするけど気のせい・・だよね
2012/06/30(Sat) 02:40 | URL  | kuros #-[ 編集]
保護は100以上あれば、100.3だろうと150だろうと効果は変わらない(と思う)ので、限界突破してもあまり意味はないです (*´ω`)
2012/06/30(Sat) 06:24 | URL  | ケロちゅう #5ADEobD.[ 編集]
あの花タイアップの時にちょうど休止してたからタイトルもESもない絶望。

それでも既存品で上げられるとこまで上げますよ!

ぶっちゃければあの花タイトルとESカムバック。(爆
2012/06/30(Sat) 07:19 | URL  | 通りすがりのルエリ民 #mQop/nM.[ 編集]
既存のエンチャでも保護50くらいならいっちゃうはずです ・v・b

あの花関連のエンチャは強力なのが揃ってて、また来てほしいですね~。
2012/06/30(Sat) 07:43 | URL  | ケロちゅう #5ADEobD.[ 編集]
ついにエルフガードジャイガードの域まで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2012/06/30(Sat) 10:44 | URL  | やまだ #-[ 編集]
演奏パワー無しで常時保護100を維持できないと、あの方たちとは並べない!

いつか並べる日が来るのかな!
2012/06/30(Sat) 18:08 | URL  | ケロちゅう #5ADEobD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
