タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
INして驚き
2007年08月10日 (金) | 編集 |
絵描きって、本当に素晴らしいですね。
こんばんは、ケロちゅうです。

絵を描いていると、何だかハッピーになってきます。
不思議です。
上手く描けなくて困る時もありますが、1つの作品が完成した時の感動はすごいです!

皆さんも、気が向いたら筆をとってみてはいかがでしょうか。


本日。8月10日。
マビノギにINをして、いつものようにギルチャで挨拶をすると、アイさんがいるじゃないですか!
驚きました。

まさかるるいえに入っていただけるとは・・・・光栄です!
これでますますギルチャが賑やかになる事でしょう。

実際に、今日のギルチャのログがものすごい速さで流れていましたしね!
活気があって、何だか嬉しいです。

20070810021134.jpg

アイさん。これからよろしくお願いします。




たぬちゅうー

20070810021454.jpg

ミャー ミャー
コメント
この記事へのコメント
か~わ~い~(ノ´▽`)ノ

ケロさん本当に絵が上手くなっていきますねw
ふわふわ感が伝わってきそうです^^
2007/08/10(Fri) 02:50 | URL  | ruchiru #Bt4g.Hew[ 編集]
ありがとうございます。るちさん。
まだまだファンアートの皆さんと比べると見劣りしますが、自分なりに頑張っています!
ふわふわ感が伝われば幸いです^^
2007/08/10(Fri) 03:11 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
お早うございます。
なんか、気付いたらこんな時間、、、
久しぶりにタブレットを持ってみました。めちゃむずーーーー。やっぱりアナログ鉛筆が一番好きだと思ったある夏の早朝でした。

とりあえず、練習がてら~w
2007/08/10(Fri) 06:16 | URL  | あみ #-[ 編集]
おおお。
マスターの絵だー!
ユンさん&半裸君ですね。

顔の描き方、ものすごく好みです。
こう言う描き方、私は出来ないので憧れます!
マスター。本当にありがとうですー。
2007/08/10(Fri) 07:10 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
よーしwケロしゃんとセットでお持ち帰るかー(ぁw
……最近お持ち帰りばかりでごめんなs
2007/08/10(Fri) 10:08 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
たぬちゅうはオスですよ!
2007/08/10(Fri) 10:29 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
