タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
リスさんぞろぞろ
2012年06月19日 (火) | 編集 |
派遣の赤サキュさんに会いました。

mabinogi_2012_06_17_030.jpg

バッチリ社員服着てました。


そしてちょうどお時間があったので、影をご一緒する事に。

mabinogi_2012_06_17_034.jpg




そこでふと赤サキュさんが呟いた一言。

mabinogi_2012_06_17_035.jpg

「リスを2人で使ったら、どうなるんだろ」



それは大変気になる。




















mabinogi_2012_06_18_012.jpg

という訳で実際に試してみた。


スパーク使用後にリスのぬいぐるみを表装備にする事でもリスの召喚に成功するという事で、以下の手順でやってみました。

①ケロちゅうが自身にスパーク使用
      ↓
②リスのぬいぐるみに装備切り替え、敵をスパークで巻き込む
      ↓
③ケロちゅう4体(多分MAX)までリスを召喚する
      ↓
④そしたら今度はやまさんにリスのぬいぐるみを渡して、①~③の手順をやまさんにもやってもらう














結果。

mabinogi_2012_06_18_017.jpg

1人につき4体まで(私とやまさんで計8体)召喚できました。
 +フィレさんも防護壁を殴って3体ほど召喚成功(3体召喚の時点で殴り止めたので、4体目が出るのかは未検証)


なんだか引率の先生になった気分 ・v・

mabinogi_2012_06_18_013.jpg

そしてなんというリス無双。



おまけ

派遣の赤サキュさんが素敵なイラストを描いてくださいました!

kero01_j.jpg

赤サキュさん、ありがとうございますー!
とっても可愛らしいです (*´ω`)
コメント
この記事へのコメント
これが4人になると16体、8人になると36体
プレイヤー達の戦力を上回ったリス達は反旗を翻して・・・
ヒイイイイイイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2012/06/20(Wed) 03:13 | URL  | やまだ #-[ 編集]
派遣さん絵ェうまーい!

戦いは数だな!
2012/06/20(Wed) 07:15 | URL  | アルガナ #-[ 編集]
はじめまして  通りかかりの鞠鯖住人です 

・ω・)つまり リスぬいぐるみで 世界全てをリスにする 世界リス化計画を知られたからには 

りんくさせて貰いますねW  
2012/06/20(Wed) 12:53 | URL  | コスメデア #-[ 編集]
>やまさん。
4×8=32 だった!
例え36体いたとしても、本気を出したプレイヤーキャラにはきっと敵いません (*´ω`)

>アルさん。
ねっ、とっても素敵!
ここは対多人数戦闘を得意とする飛天御剣流を習得し、一気に蹴散らすしかないっ。

>コスさん。
はじめまして、こんばんは~。
そしてリンクありがとうございますっ。
今度お邪魔させていただきますね (*´ω`)
2012/06/20(Wed) 18:22 | URL  | ケロちゅう #5ADEobD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可