タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロミオのレイピア
2012年06月15日 (金) | 編集 |
mabinogi_2012_06_15_008.jpg

「ロミオのレイピア」を手に入れました。


性能はこんな感じ。

mabinogi_2012_06_15_011.jpg

※両手剣扱い
※細工不可




戦闘モードの姿勢はこんな感じ。

mabinogi_2012_06_15_012.jpg


そのまま走るとなかなかの猫背具合。

mabinogi_2012_06_15_016.jpg


長い髪だと胴体にめり込む。

mabinogi_2012_06_15_014.jpg

そして独特の足運び。



スマッシュモーションはシュババババ!っと素早い突きを繰り出した後に

mabinogi_2012_06_15_021.jpg

極限まで体を伸ばした渾身の突きでフィニッシュ。



カウンターは相手の攻撃をいなした後

mabinogi_2012_06_15_031.jpg

ズバーンと突き。



そしてアタックで+1打に成功すると

mabinogi_2012_06_15_030.jpg

くるっと回ってやっぱり突き。

説明文の通り、突いて突いて突きまくる突き専用の武器のようです。






mabinogi_2012_06_15_034.jpg

ミルは普通に足使ってましたけどね (*´ω`)
コメント
この記事へのコメント
近接はいろんなモーションがあっていいなぁ
2012/06/15(Fri) 14:35 | URL  | くれ #jnRiruIs[ 編集]
くれさんも使いたい武器を使って楽しむといい ・v・
2012/06/15(Fri) 14:39 | URL  | ケロちゅう #5ADEobD.[ 編集]
・・・ジャイ(ぇ
2012/06/16(Sat) 10:58 | URL  | 尖角 #-[ 編集]
でも、お高いんでしょう?
2012/06/16(Sat) 16:39 | URL  | アルガナ #-[ 編集]
>尖角さん。
ジャイアントは手が大きいから、あの…なんていうか、持ち手のカバーみたいなところに手が入らないんですきっと!

>アルさん。
10万ケロゴールドになります ・v・
2012/06/16(Sat) 19:26 | URL  | ケロちゅう #5ADEobD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
