タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
特別なケロ屋
2012年05月22日 (火) | 編集 |
5月20日(日)の21時より、ケロ活10万ヒット&5周年を記念して「特別なケロ屋」イベントが開催されました。

mabinogi_2012_05_20_012.jpg

お集まりいただきました皆様方に大感謝ですっ!


そしてレッドサキュバス(派遣)さん、ブログリンクありがとですー!
こちらも追加させていただきましたっ、これからよろしくお願いします!

mabinogi_2012_05_20_016.jpg

ふつくしい素顔でした (*´ω`)


あっ、ちなみにケロ屋終了後にはおまけイベントと称して宝くじ的なものをやったりもしました。

mabinogi_2012_05_20_017a.jpg

・v・ ノ ~◇サイコロコロリ

ケロの福袋に書かれている番号がそのまま当選番号&金額になっており、それで当選者を決めて賞金授与~な感じです。

当初は賞金の上乗せとか企画していなかったのですが、なんだかその場のノリでやっちゃいました ・v・


mabinogi_2012_05_20_021.jpg

そしてフィレさん、おめでとです (*´ω`)
今度焼肉でもおごってもらォーカナー。



おまけプチイラスト

@1z ケロちゅう1

やってみるっす。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/23(Wed) 01:44 |   |  #[ 編集]
ケロ屋おつかれですー!

そして、今後よろしくです!!
2012/05/23(Wed) 06:44 | URL  | レッドサキュバス(派遣) #-[ 編集]
サキュさんどうぞよろしくー!

遊べる日を楽しみにしていまっす。
2012/05/23(Wed) 06:50 | URL  | ケロちゅう #5ADEobD.[ 編集]
関わりの薄い自分がいっていいか悩んだけど、みんなよくしてくれて楽しめました\( ⌒ ▽ ⌒ )/ありがとう
2012/05/23(Wed) 15:15 | URL  | 昂 #-[ 編集]
楽しんでくれてありがとです ・v・b

よければこれからも遊びに来てくださいなっ。
2012/05/23(Wed) 18:49 | URL  | ケロちゅう #5ADEobD.[ 編集]
イベントお疲れ様でした!
まさか、ほんとに当たるとは思わなかった・・・
ともかく、大事に使わせてもらいますw
2012/05/23(Wed) 22:39 | URL  | フィレス #P5OewWwM[ 編集]
( ゚∀゚)o彡゜おーらん!おーらん!

フィレさんもありがとでしたー!
盛り上がってよかった (*´ω`)
2012/05/23(Wed) 23:05 | URL  | ケロちゅう #5ADEobD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
