タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワゴンでケロ屋と「大好き」エモ
2012年02月17日 (金) | 編集 |
2月16日の21時、3chダンバートン北門にてすっごい久しぶりにケロ屋がオープンしました~。

mabinogi_2012_02_16_016.jpg

急な告知にも関わらず大勢の方にお立ち寄りいただき、感謝感激ですっ!
そしてまいどありでしたッ ¥v¥b

何気にワゴンを使ったのは今回が初めてだったので、最初は色々と手こずっちゃいました!
でも慣れると便利ですねこれ。
次回もワゴンで出そうかなー。


おまけ

服や鎌を染め直したり。

mabinogi_2012_02_16_004.jpg

mabinogi_2012_02_16_003.jpg



「大好き」エモをGETしたりしました。

mabinogi_2012_02_16_006.jpg

mabinogi_2012_02_16_009.jpg

mabinogi_2012_02_16_008.jpg

頭の上でハートマークを作り、投げキッスで飛ばす感じ (*´ω`)
コメント
この記事へのコメント
可愛いわ・・・w
本当・・・w
2012/02/18(Sat) 15:30 | URL  | 藍の弓師 #-[ 編集]
・v・
2012/02/20(Mon) 12:02 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ケロさんのぬいぐるみ欲しいわー・・・
(チラッ
2012/02/20(Mon) 16:22 | URL  | えりす #-[ 編集]
今ならもれなくおさげ菌がついてきます ・v・ ノ ~◎
2012/02/21(Tue) 00:22 | URL  | ケロちゅう #5ADEobD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
