タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
斬魔の大鎌
2012年02月15日 (水) | 編集 |
斬魔の大鎌を手に入れました。

mabinogi_2012_02_14_025.jpg

mabinogi_2012_02_14_026.jpg

シャキーン



mabinogi_2012_02_14_055.jpg

上のSSの通り、エンチャや改造はできず完全なファッション用武器のこの大鎌ですが、新規モーションが多く含まれており使っていてとても楽しい武器となっております ・v・


アタック
mabinogi_2012_02_14_033.jpg


スマッシュ
mabinogi_2012_02_14_027.jpg


ウィンドミル
mabinogi_2012_02_14_034.jpg


カウンター
mabinogi_2012_02_14_056.jpg

とりあえず鎌をクルクル回したり、自分自身がクルンッと回ったりするモーションが多かったです。



ちなみに、新規モーション実装時にはよくある事らしいのですが。

mabinogi_2012_02_14_054.jpg

変身状態でこの大鎌を持つと、直立した状態のまま固まります。
一応地面クリックで移動はできるのですが、直立したまま微速前進するので不気味です。


尚、ペットに乗れば快速での移動が可能となりますが~

mabinogi_2012_02_14_049.jpg

こちらもやはり普通ではないようです。
仕方ないね。



おまけ

mabinogi_2012_02_14_038.jpg

mabinogi_2012_02_14_039.jpg

mabinogi_2012_02_14_046.jpg

mabinogi_2012_02_14_044.jpg

略奪団の浪漫農場がなんだか微笑ましかったです (*´ω`)あと経験値美味しい


ちなみに報酬は…

mabinogi_2012_02_14_045.jpg

ナスでした。
コメント
この記事へのコメント
またいろいろ増えたんですねェ

ほぼ毎日INしてるのに浦島太郎状態な私^q^
2012/02/15(Wed) 08:09 | URL  | けし #stdhOtUk[ 編集]
周りに流されず変わらぬ日々を過ごす。

それってなかなかできないすごい事です ・v・b
2012/02/15(Wed) 08:37 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
私も一度やってみましたが、略奪団の農場広すぎワロタwwww
レベルいくつくらいなんでしょうね。
ちょっとモンスターファームオンラインのギルドファームを思い出しました。
2012/02/15(Wed) 19:24 | URL  | ごん #sHxuQVRw[ 編集]
ねっ、それ私も思いました!
モンスターファームオンラインのやつにそっくりな感じですよね!

もはや懐かしい存在に ;v;
2012/02/15(Wed) 19:47 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
鎌いいなぁ ちっとも出ませんぜ?

略奪団のロマン農場が羨ましすぎる
小川と橋がうちの農場にもぜひ欲しい
2012/02/15(Wed) 22:09 | URL  | 尖角 #-[ 編集]
嘘みたいだろ…これ…草刈鎌なんだぜ…
2012/02/15(Wed) 23:57 | URL  | アルガナ #-[ 編集]
>尖角さん。
鎌は全種族装備可能な点も素敵ですよね ・v・b
小川と橋はいいですよねー、雰囲気すごい出ます!

>アルさん。
まさかの草刈用だった。
でも小麦とか羊毛とか、これじゃ刈れませんでしたよ!
2012/02/16(Thu) 15:59 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ちょwwww
なんてオイシイ武具なんだーーーっ(>_<)w
これ、是非ピコハンで実装して欲しいですっ!

鎖ついてるの??
巨大化した鎖鎌なのかしら?
鎖鎌なら、ミルしたあとたまーに、自分にぐるぐるしちゃってぎゃーwwwみたいなモーションがほしいd(殴
2012/02/22(Wed) 04:25 | URL  | ポルにゃん #SFo5/nok[ 編集]
おーっ、ミルした後にぐるぐるきゃーっていいですね!
そういったユニークなモーションがガンガン増えていってほしい!

鎖鎌も早くカモンカモンです (*´ω`)
2012/02/23(Thu) 11:50 | URL  | ケロちゅう #5ADEobD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
