タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
るるいえインタビュー ⑤くれぴす
2012年02月13日 (月) | 編集 |
少し間が空いちゃいましたが、るるいえインタビューくれさんの記事です。


くれぴす  人間

mabinogi_2012_02_03_059.jpg

●るるいえ入会日
「2011年9月27日」
早いもので、くれさんが入会してからもうすぐで半年経っちゃうのですね!あっという間だー。

●マビノギをプレイし始めたのはいつ頃?
「2006年1月頃。」
「今とは違うキャラではじめました。」
くれさんも基本プレイ無料化辺りからの参加だったー、無料化パワー恐るべしです。

●メインキャラの育成方針は?
「弓・錬金術重視で近接はミルとかカウンターとかだけ。」
ミミックといい勝負ができる必殺くれパンチ!そしてまさかのミル上げてた!

●メインキャラの戦闘スタイルは?
「ソロはほぼしないのでパーティーメンバーのサポート重視かな。」
「錬金術で敵を止めたりサポショ用に弓を持ったりしてます。」
くれさんのサポショ、錬金での足止めにはいつも助けられてます、ありがとです (*´ω`)

●エリンでのお気に入りの場所は?
「ソレアとかヌベス山脈とかの海に臨むところ。」
「普段あまり行かないところだけど実装当初は地形が繋がることに感動した気がします。」
おおー!確かにソレアは最初行った時ビックリしました!あそこからの眺めはホント綺麗ですよねっ。

●メインキャラの容姿、服装などでこだわっている点は?
「たまに違う配色にしたい時もありますが、オレンジ基調のグリーンワンポイントが多いです。」
「みかん配色。」
「容姿は転生しても髪型しか変えません。」
くれさんエリンで一番みかんしてます ・v・b

●それ以外でのこだわり、または何か一言あればどうぞっ。
「打たれ弱いので死ににくい戦闘をできるだけ心がけてます。」
「あとなんだろ、MMLもちっと上手く作れるようになりたいかなぁ。」
「キャラクターの名前を花、植物の名前で統一してます。」
そういえばくれさん生命力の割に死亡が少ないようなっ、突撃万歳の私には真似できないスタイルだ!
そして花や植物から名前を取るなんて素敵ッ、私なんてカエルですよカエル! +v+<げろげーろ


★むかしむかし、ティルコ村のケロちゅうはウィスプになりたいと言っておったそうな。しかし、今ではペッカMOB以上の硬さじゃあ。あなたは、そんなケロちゃんを倒せますか?
「ケロちゃんは力の源であるおさげを切り落とせば弱体化します。」
「なので倒せません。」
「水圧でも火力でも電圧でも無理ですもの。」
我、おさげなり。


■くれさんから次の回答者への質問 
 →好きなペットの仕草は?




以上、くれさんでしたー!
回答ありがとうございますっ。


そしてふと思い返してみれば、くれさんと最初に出会ったのはシドスネッターでの死んだフリの旅の時~。
あの時はろくに会話もしなかった覚えがあります!挨拶くらいはしたかなっ!
それが今ではギルメン同士、これってなんだか少し不思議で、そして素敵な事だと感じてしまう神妙不可思議なケロちゅうなのであった。
コメント
この記事へのコメント
えぇっ!?
ケロさのおさげを切り落とすと、
スーパーケロイヤ人にな(殴
2012/02/13(Mon) 20:32 | URL  | ポルにゃん #SFo5/nok[ 編集]
おさげの事かァー!
2012/02/15(Wed) 08:34 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
めんまさえ・・・
めんまさえ来なければ…
ぶるぅあああああああああああ
2012/02/15(Wed) 11:12 | URL  | ごん #sHxuQVRw[ 編集]
どうしたのだ?さっきまでの勢いは…笑えよ、めんま。
2012/02/15(Wed) 19:56 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
