タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロローグの続きのようなもの
2012年02月03日 (金) | 編集 |
前記事のちょっとした続き。

「死んだフリの旅をする代わりにこの服を着てほしい。」とフェイダさんからお願いされたケロちゅう。
只今もぞもぞと着替え中。


フェイダ「……。」


もぞもぞ…

ごそごそ…


ケロ「…っしょ、ととッ。」

フェイダ「……ご主人様~?どうですかー、もう入ってもいいですかー?」

ケロ「いやっ、ちょっと待って!あと少し待って!」

フェイダ「もぉ~、早くして下さいよぉ、相変わらずぶきっちょですね~。」

ケロ「こんなの普段着ないし…っていうかこれ、胸の辺りがすごく苦しいんだけど、どうにからないのかなっ。」

フェイダ「そりゃあ、寄せて上げてますから、慣れないうちは窮屈な感じがするかもですね。」

ケロ「寄せてって…すごいよこれ、ありえないくらい盛ってるよ!詐欺だよこれ!」

フェイダ「そういう服なんですって、大丈夫です仕様ですから。」

ケロ「そうは言っても流石にこれはやりすg…。」


ガチャッ


フェイダ「入りますよー、ご主人様~…ぁー、なんだ着れてるじゃないですか。」

ケロ「ちゃ、ちゃんとノックしてから入ってきてくれるかなッ!そしてその右手に持っている物は…カメラ的なものに見えるんだけど何かなッ!」

フェイダ「別にいいじゃないですか…って、なんで前隠してるんですか?」

ケロ「だからッ、恥ずかしいんだってば!こんな露出の高いの普段着ないしっ!」

フェイダ「…グヘヘ~、よいではないかよいではないかー、ほーれちこう寄れ~。」

ケロ「わーッ!ちょっとフェイダさん、酔ってるの!?カレー臭いんだけど!もしかしてカレーで酔える体質なのッ!?また勝手に食べt…ってわあッ!」

フェイダ「はいっ!ほらこっち向いてー、いきますよぉ。」


…パシャッ!


mabinogi_2012_02_03_006.jpg


フェイダ「似合ってますよご主人様ッ、ベリィグッドです!」

ケロ「ううっ、もうやだこのメイドさん…。」




おまけ

mabinogi_2012_02_03_005.jpg

フェイダ「んふふ~っ、ひぐまっちにいくらで売りつけようかなぁ♪」
コメント
この記事へのコメント
こ、こりわっ!!?
盛り過ぎっていうか…
むしろリボンんとこまでが胸じゅばんな感じ…?ww

ていうか、カレーで酔えるとか、どんだけ特異体質ですかっwww
2012/02/04(Sat) 02:42 | URL  | ポルにゃん #SFo5/nok[ 編集]
ミレシアン七不思議のひとつ、服によって胸の大きさが変わる!

そしてフェイダさんはカレー星からやってきたカレー星人だからエリンの常識が通用しなくても仕方ないね。
2012/02/04(Sat) 12:27 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
