タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
vsフレッタ連合
2011年12月16日 (金) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

mabinogi_2011_12_15_052.jpg

mabinogi_2011_12_15_053.jpg

武闘大会のフレッタ連合と闘ってみて分かった事をまとめてみました。


フレッタ

毒攻撃&ワープ持ち。

mabinogi_2011_12_15_084.jpg

mabinogi_2011_12_15_072a.jpg



タルラーク

色んな魔法をビシバシ使ってくる。
他のNPCに気を取られていると遠くからサンダーやらを落とされたりする、結構痛い。

mabinogi_2011_12_15_083.jpg

mabinogi_2011_12_15_075.jpg



クリステル

脱衣可。

mabinogi_2011_12_15_059.jpg

mabinogi_2011_12_15_080.jpg



プライス

ファイナルヒットをクールタイムガン無視で使ってくる。

mabinogi_2011_12_15_081.jpg

mabinogi_2011_12_15_091.jpg



ラブ

フレッタが召喚する犬。

mabinogi_2011_12_15_082.jpg


怒ったクマ

タルラークが召喚するクマ。
のけぞり(怯み)はするもののダウンはしない、そんなクマ。

mabinogi_2011_12_15_073.jpg


この2匹は再召喚機能付きなので、積極的に倒す意味はあまり無いかもです。

mabinogi_2011_12_15_076.jpg

mabinogi_2011_12_15_094.jpg

ご覧の通り、倒してもすぐに復活~。



有効かもしれない戦術

mabinogi_2011_12_15_093.jpg

フレッタ以外のNPCを隅に集めてフレイマーやらミルやらでハメてしまう。
フレッタはワープが怖いので誰かがタイマンで足止めしておく。


mabinogi_2011_12_15_096.jpg

ちなみにクリア時に貰える経験値・ゴールド・ジャーナルなどはこんな感じです。


mabinogi_2011_12_15_097.jpg

そして例によって報酬はお察しです。



おまけ

mabinogi_2011_12_11_001.jpg

シンクロパラディン。
コメント
この記事へのコメント
もうエリンの住人全員かき集めれば世界救えるんじゃないかな。

2011/12/16(Fri) 14:08 | URL  | アルガナ #-[ 編集]
ラブ1匹でウロボロスぐらい倒せそうですよね´=ω=
2011/12/16(Fri) 18:25 | URL  | やまださん #-[ 編集]
>アルさん。
この演劇に出てくる皆さんはあくまでも「ものすごく強いキャラ」を演じているだけなので、演劇フィールドから出ちゃうと戦闘力も元に戻ってしまうのでしょうっ、きっと!

>やまさん。
多分超余裕で倒せます ・v・
2011/12/16(Fri) 18:43 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
