タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
るるいえインタビュー
2011年12月10日 (土) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

ものすごく今更なのですが、ケロ活でるるいえギルドの紹介とかギルメンの紹介とか全然やってないなぁ…と思い、突発企画「るるいえインタビュー」を実施する事に~。


今回は初回なので、まずはるるいえギルドの紹介のみやらせていただきますー。


るるいえギルドの紹介

216172782115575814.gif


★ギルド紹介文コピペ

こんにちは、ギルドマスターのケロちゅうです。
このギルドるるいえは、『マビノギをもっともっと楽しみたい!』 そう思っている人達が集まって出来たギルドです。
そこに「初心者だから」、「熟練者だから」などの上下関係はありません。
皆みんな純粋に、『マビノギを楽しむ!』 
その為にこのるるいえで遊んでいます。

そう、云わばこのギルドは“遊び場”です。
それぞれのメンバーが好きな事を自由にでき、束縛なく、自分らしさを表現する事ができる遊び場…それがるるいえですっ。

どうですか?
ここを見ているそこのあなたも、るるいえで一緒に遊んでみませんか?


●最も賑わう時間帯は21:00~23:00くらいで、曜日を問わず7・8人程度はINしています。
●活動chは特に決まっていませんが、皆でどこかに行く場合は3chを利用する事が多いです。(ほぼ毎日どこかしらには出掛けてます)
●ギルド集会はありません。
●ギルド規約もありません。自分のペースで好きな事を好きなように楽しんでいただければと思います。
※強いて言うなら「自分の都合を最優先に行動する。」というのが規約でしょうか。 無理はダメ、絶対です!

簡単な紹介は以上ですー。



次回はケロちゅうの紹介記事とー、現在インタビュー中の凹さんの記事になるのかなっ。
ちなみにインタビュー内容は以下の6つ+αを予定しています。

●マビノギをプレイし始めたのはいつ頃?
●メインキャラの育成方針は?
●メインキャラの戦闘スタイルは?
●エリンでのお気に入りの場所は?
●メインキャラの容姿、服装などでこだわっている点は?
●それ以外でのこだわり、または何か一言あればどうぞっ。


以上、乞うご期待っ!
コメント
この記事へのコメント
うむ 乞うご期待してる

るるいえのギルメンはあちこちで見かけるけど、
知らない人が結構いるからなぁ。

凹の育成方針・・・とても気になります!
2011/12/10(Sat) 16:14 | URL  | 尖角 #-[ 編集]
街で見かけても、ダンジョンに一緒に行ったりマビフトとかのイベントで会ったりしない限りは、なかなか話す機会とかないですものねぇ。

凹さんの育成方針その他諸々ユニークで楽しいです ・v・
2011/12/11(Sun) 11:08 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
わくわくですね・v・

ご無沙汰しています、マビノギ英雄伝で遊んでます
英雄伝はものすごく面白いのですが、マビ1ほど他の人の戦いっぷりを見て萌え燃えしにくいゲームなので、またマビ1もやりたくなってきてる頃ですbb
2011/12/12(Mon) 19:22 | URL  | ぽぉ #WOGjSgjc[ 編集]
ごぶごぶです~
マビノギ英雄伝、なかなか好評のようですねっ。

私もオープンβをちょこっとだけやったのですが、私にはあまり合わなかったようですぐにマビに帰ってきちゃいました。
やっぱりマビの戦闘って面白いですよね!
2011/12/13(Tue) 07:55 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
