タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
超平和バスターズ
2011年12月01日 (木) | 編集 |
念願のタイトルを…

mabinogi_2011_12_01_019.jpg

ついにGETですッ!

そしてLuck-5なのに文字が青い不思議。


ちなみに私のお手伝い内容は銅鉱30個採集でした。

mabinogi_2011_12_01_016.jpg
※破棄or任務完了すれば何度でも受け直しができるようです。

数が多くてなかなかに大変でしたが…

mabinogi_2011_12_01_011.jpg

超技巧派のフェイダさんがひと掘りで3個くらい掘り出してくれるのでかなーり助かりました。
流石フェイダさんやでぇ…。



そして早速手に入れた「超平和バスターズ」タイトルを付けてステータスチェック。

●保護特化装備 
mabinogi_2011_12_01_026.jpg

もう何も痛くない


●スタンダート装備 
mabinogi_2011_12_01_025.jpg

程よくまとまっていて良い感じ ・v・


ちなみに少し計算してみたところ、上の画像の保護特化装備だと21500くらいのダメージならマナシで受けきれるようです。
スタンダート装備だと9000くらいが限界のよう。
ヒーリングワンドの軽減率上昇効果ってすごいなー。



おまけ

mabinogi_2011_11_27_001.jpg

ミルの仕様が変わるとの事で、ランク上げ始めました ・v・b
コメント
この記事へのコメント
ぶw
超技巧派wwwww
やるなっ!w

そして、さやかちゃん降臨!
あははははホントだっ!…わかっちゃえば簡単じゃないか…これなら負ける気がしないよ!
ガクブル…

ミルの変更ってー??なにがかわるのー?
2011/12/01(Thu) 22:35 | URL  | ポルにゃん #SFo5/nok[ 編集]
ついにきた バスタータイトル
保護がぱねぇw

ミルの仕様変更
ライフ減らなくなるらしいが、
マナシ時にマナ減らなくなるのかなぁ
2011/12/01(Thu) 22:41 | URL  | 尖角 #-[ 編集]
>ポルさん。
普段採集ってあまりやらないので、ここぞとばかりにフェイダさんには頑張ってもらいました ・v・b
私は個人的にあまり好きじゃないので使っていませんが、近接自動防御が付けばもっとバーサヤカーっぽくなりますね!
ミルの仕様変更は、尖角さんが言ってくださっている感じで~
●ミル使用時の生命力減少が無くなる
●ミル使用後の無敵時間が無くなる
とか、そんな具合だったと思います。

>尖角さん。
普段使うのはスタンダート装備なので、本当に保護が必要な時にしか特化はしませんけどね!
あー、レッドラのメテオとかサンダーとかを保護特化状態で受けてみたいッ。
そしてミルの仕様変更が来れば、きっとマナの減少もなくなりますー。
…と、そう願いたいッ!
2011/12/02(Fri) 11:11 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
久々のカキコです。
タイトルゲットおめでとん。
防御・保護すごいですね。
PS
ミルトレがんばw
2011/12/02(Fri) 20:09 | URL  | くみ姫 #-[ 編集]
ちょっとぶりですーっ。
ありがとうございます!

これ以上の保護強化要素がきちゃうと、本当に保護100%とかいっちゃいそうで怖いです。

そしてミルトレ応援ありがとですっ。
マイペースに頑張ります~。
2011/12/03(Sat) 03:45 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ミルのごり押しが効かんくなるのかね

これまた違った戦闘方法を考えないといけない ワクワク
2011/12/04(Sun) 19:31 | URL  | 花火 #-[ 編集]
ミルを使わないケロちゅうはいつも通りのごり押しスマッシュであった。
2011/12/05(Mon) 18:04 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
スマッシャーケロちゅう
2011/12/05(Mon) 18:07 | URL  | 花火 #-[ 編集]
何このタイトル超つおい
FSマスターとかつけてたら影で笑われるレベル
2011/12/05(Mon) 22:40 | URL  | ごん #-[ 編集]
むむ!
無敵なくなるのか!
boss戦とか影響ありそうですね。ほとんど行かないから良くしんないけど^^;
ポルにゃん的には、うっかりアボーんが増えそうだなぁ^^;
2011/12/05(Mon) 23:39 | URL  | ポルにゃん #SFo5/nok[ 編集]
>花火さん。
スマッシュこそが至高の技よっ。

>三郎さん。
あっちはクリも上がるじゃないですか!
全然笑われませんよ!

>ポルさん。
ミルミルで対応していたゴーストさんとかが大暴れしそうです。
さぁ、ポルさんもアボーンしない為に…レッツ保護上げ!マナシ強化!
2011/12/06(Tue) 15:27 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
