タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
生まれ変わり、あの花。
2011年11月21日 (月) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。
すっごい久しぶりに容姿変更しちゃいましたー!

mabinogi_2011_11_21_023.jpg

気分はもうすっかり超平和バスターズ!

アニメに感動しすぎて影響受けまくりです ;v;


そして前記事で言っていた通り、アニメを観たらまんまとめんまのパートナーカードが欲しくなっちゃったのでバリバリッと購入っ。
mabinogi_2011_11_21_026.jpg

mabinogi_2011_11_21_040.jpg

可愛い (*´ω`)


mabinogi_2011_11_21_051.jpg

願い事の解消で結構ドゥカートを消費するみたいですけど、普段ドゥカートを使わないケロちゅうにとってはさほど問題じゃなかった!
むしろ無駄に貯まってたドゥカートの使い道が出来て良かった感じかもっ。


mabinogi_2011_11_21_049.jpg

同行ボーナスもマナとか保護が上がって言う事なしですし。


mabinogi_2011_11_21_036.jpg

まさかの「バーリアッ!」があってケロちゅう歓喜です。



そして既にお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが~。

mabinogi_2011_11_21_046.jpg

ケロちゅうの髪、「あなるヘア」なのに白色です。
普通、あなるヘアを選ぶと強制的に髪色がオレンジ色になっちゃうのですが、以下の方法を取る事で自由に髪色を調整できちゃったりするようです。

①容姿変更画面で「ランダム外形」をクリック。あなるヘアが出るまで何度もクリック!

mabinogi_2011_11_21_058.jpg

②あなるヘアが出たら、あとは「髪の色」から好きな色を選ぶだけー。
これであなるヘアでありながら好きな色を選ぶ事が可能です。


mabinogi_2011_11_21_054.jpg

もちろん上の画像の通り「めんまヘア」でありながら黒髪~、なんて事や。


mabinogi_2011_11_21_060.jpg

めんまの目なのにカーマイン~、なんて事も出来ます。



上記の応用で、あなるヘアでありながらめんまの髪色にするって事も可能です。

①めんまヘアをクリック。(これで髪色がめんまヘアの色に固定されます)
②あとはあなるヘアが出るまで「ランダム外形」を何度もクリック!

これだけです ・v・b
逆もまた然りで、あなるの髪色でありながらめんまヘア!なんてのもサクッと作れます。


mabinogi_2011_11_21_018.jpg

ケロちゅうの場合は髪色と目の色をめんまカラー固定でやっていたところ、上手い具合にランダム外形であなるっぽい容姿になったのでそのまま採用しちゃってます。



嗚呼、超平和バスターズタイトルの実装が待ち遠しいー!



おまけ

mabinogi_2011_11_19_017.jpg

パートナー馬車、まさかの保護100%でした。
コメント
この記事へのコメント
絶望の
6M塚(DC)な武器とか狙わないのですかー?(>_<)w
もちろん、あたしは無理くさいので指を噛みつつ超スルースキル発動ですけどっ!ふふーんだっ!(>_<)ウルウル

つか、なんか驚愕の可愛さ発動してますね。ううーむ、プレカもスルーする気満々だったけど、ちょっと悩むなw
んー、でもやっぱ積みカードになる確率が高いからなぁw
2011/11/21(Mon) 23:02 | URL  | ポルにゃん #SFo5/nok[ 編集]
テフラが片手武器だったら買おうと頑張っていたかも!

私もアニメ観るまではあまり興味なかったのですが、観てからはスーパー欲しくなりました!
カードは転生の度にガンガン使っちゃう派です ・v・b
2011/11/22(Tue) 00:59 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
あなちゅう?
見事に面影がなくなったなぁケロさんも


俺も人のことはいえんのだけど。
あのはな、見てないけどそんなにすごかったんけ…
2011/11/22(Tue) 02:51 | URL  | アルガナ #-[ 編集]
いやホントに、自分でも思います。
驚きの面影の無さだなーと!

あの花、そんなにすごかったんです ;v;
アニメで泣いたの何年振りだろうっ。
2011/11/22(Tue) 05:10 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
最初全然気づきませんでした
私も容姿は殆ど変えない方ですが、たまには思い切ってイメチェンでもしようかな・・・

ところでLuck装備まだ持っていたりします?
最近浪漫農場をコンヌースではじめて、石のとれなささにまいってます。
2011/11/22(Tue) 11:07 | URL  | ごん #-[ 編集]
たまに容姿を変えるととても新鮮!
今まではあまり似合わなかった服とかも着れるようになったりで…なんだかリフレッシュできます ・v・b

Luck装備、どうぞお使いくださいーっ。
耐久が減っても修理とかしなくて大丈夫ですよー!
ファームストーンのヒュージが出るとえらいテンション上がりますっ。
2011/11/24(Thu) 09:06 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
