タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぐるりっ
2011年11月07日 (月) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

mabinogi_2011_11_05_014.jpg

11月5日の夜、キア上級ハードに行ってきました。


ちなみにこの日は経験値5倍のラッキーデイ。
なので皆さんパートナーを召喚して休憩指示、ここぞとばかりにパートナーを育成していました。

階層移動で強制的に女神像前に集められるパートナーの図 ☟
 
mabinogi_2011_11_05_011.jpg

これアレですよ、絶対みんなでご主人の愚痴とか言い合ってますよ。
そしてフェイダさん、埋まりすぎです。



そうそう、フェイダさんと言えば先日「ダンス」のアクションを習得したばかりですが。

mabinogi_2011_11_05_016.jpg

給料日が来てテンションが上がったためか、いつの間にか「応援」のアクションも使えるようになってました。

フレー フレー えいっ えいっ おー! 

って感じですごく可愛いです (*´ω`)



mabinogi_2011_11_06_010.jpg

あと時々…考え込むような仕草もするようになって、色々と表情も増えてきたー。


服やアクセの修理成功率は変わらず98%なので、もう上限なのかもしれませんが~。
NPCの最高値と同じっていうのは信頼できていいですね ・v・b



おまけ

mabinogi_2011_11_06_009.jpg

ダンスといい馬車といい、パートナー関連での首大回転はもはや仕様なのかっ!
コメント
この記事へのコメント
ケロさ…
みたわね?的なww
こわいよっww
2011/11/07(Mon) 20:36 | URL  | ポルにゃん #SFo5/nok[ 編集]
ケロさん、首がフクロウみたくなってますよ
2011/11/08(Tue) 00:24 | URL  | kst #-[ 編集]
記事のタイトルはおまけの方を指してますね
2011/11/08(Tue) 07:19 | URL  | くれ #jnRiruIs[ 編集]
>ポルさん。
フェイダさんの顔はきっと ( ゚д゚ )… ってなってます。

>kstさん。
調べてみたらフクロウは270度くらいまで首が回るそうです。
その内ゲッタンとかし始めそうで怖いです。

>くれさん。
俗に言う「おまけが本編」な構成っ。
2011/11/08(Tue) 09:50 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
