タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご機嫌フェイダさん
2011年10月24日 (月) | 編集 |
最近妙に機嫌が良いフェイダさん。

mabinogi_2011_10_23_004.jpg

これはもしやっ、いけるんじゃないか!
と思いプレゼント要求を行ってみたところ…

mabinogi_2011_10_23_005.jpg

本当にいけちゃいました。


mabinogi_2011_10_23_007.jpg

あのフェイダさんがプレゼントをくれるだなんて、なんだかちょっと感動。


そしてこれがプレゼントボックス。

mabinogi_2011_10_23_009.jpg

なかなかに可愛らしいデザイン。


本人は大したものじゃないって言ってるけど、どうなんだろ。
早速開けてみる。














(*´ω`*)







…うん。

mabinogi_2011_10_23_010.jpg

大したものじゃなかった。



やまさん曰く、パートナーの好感度が上がってくると以前紹介した2つのアクションの他に「ダンス」と「応援」、更には「プロポーズ」なんてものも使えるようになるらしい。

mabinogi_2011_10_23_015.jpg


うーむ…

mabinogi_2011_10_22_021.jpg

フェイダさんがエールを送ってくれる姿とか、想像もできない。
コメント
この記事へのコメント
デレ期キターーー!?


…キター?


精霊にもプロポーズ実装はよ  はよ。
2011/10/25(Tue) 06:29 | URL  | アルガナ #-[ 編集]
きてますねっ、これはきてますよアルさん!
ツン8デレ2くらいにはなってきたんじゃないですかッ!?


アリシア「私は…きれいな服は着れないし、闘いながら旅をしているんだもの、アタックとかできない。でもいいの、私精霊だからっ、魔法でアルガナさんを守るの…それが私のアタックだーっ!」
2011/10/26(Wed) 17:25 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
