タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
演劇なう
2011年10月18日 (火) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

mabinogi_2011_10_17_004.jpg

くれさんのマグマESを貼るボルケーノシリンダーを手に入れる為、演劇ミッション「新しい王の頼み」へと行ってきました。

wiki情報によると相当出にくいらしいですが…


mabinogi_2011_10_17_007.jpg

なんと、運のいい事に5・6周で出ちゃいました。

くれさんおめでとー!
そして上のSSには映ってないけど協力してくれたたたさんありがとー!



その後は通行証が余っちゃったりしたのでブランさんに会いに行ったり。

mabinogi_2011_10_17_011.jpg


少し前に難易度の下方修正が入ったフォーティンブラスに行ったりしました。

mabinogi_2011_10_17_016.jpg

相変わらず結構な数の敵が湧くフォーティンブラスですが、敵のライフ自体は大幅に下がっているみたいでとてもサクサク狩れました ・v・b

未だにエイヴォンの羽根を持っていないケロちゅうは滅多にここに来ないのですが、たまに来てみると色々新鮮で面白いものですね~。



おまけ

毒免疫や爆発抵抗の細工を外し、その分を他のステータスに回してみました。

mabinogi_2011_10_18_013.jpg

mabinogi_2011_10_18_014.jpg

結果、盾装備なら生命力が800に、魔道書装備ならマナが800いくようになりました。

4桁も夢じゃなくなってきたッ!



ちなみにマナは極まってくるとこんな感じになるそうです ☟

マビ公式のSS掲示板より「http://www.mabinogi.jp/6th/community/ssBoardContent.asp?sv=no&ty=&st=t&od=&se=%E3%83%9E%E3%83%8A&dp=0&th=24208999&ix=24208&ai=2&p=
コメント
この記事へのコメント
色々とお付き合いいただき、ありがとうございました!とても助かりました~!

ケロさんの硬さはまだまだ伸びしろがあるってことですか・・・怖い!
2011/10/18(Tue) 20:23 | URL  | くれ #jnRiruIs[ 編集]
いいえー、こちらこそお誘いありがとですっ。
また誘ってくださいー。

よく見たらAPも大分余裕があるみたいですし、気が乗ったらサクサクっとスキル上げちゃおうかなぁ!
2011/10/18(Tue) 20:32 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
