タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メッセンジャーに接続していない状態か、ギルドが有効ではありません。
2011年10月16日 (日) | 編集 |
先日、いつものようにゲームにINし、ギルチャで挨拶をしようとした時の出来事。

mabinogi_2011_10_12_009.jpg

ξ*. l v l )ξ !?


フレンドリストも真っ白で、フレンドリスト上側にあるボタン類もグレーアウトしていて押せない状態でした。

mabinogi_2011_10_12_007.jpg

幸いな事に、私の場合は少し時間が経ったら自然回復したのですが。
今も一部の方にはこの症状が見られ続けており、ギルチャやメッセを使用できず、フレンドのIN状況も把握できない状態にあるそうです。

とりあえずフレリスが回復するまでは活動chを3chに絞って、その方とはささやきで連絡を取り合いたいと思いますっ。
コメント
この記事へのコメント
あー、これ…
最近は落ち着いてるみたいですけど、
この前まで頻発してました。
困りますよねこれ。
私の場合は、
ログインしてしばらく経つと発症し、リログするか、我慢して放置してると復旧する感じでした。
最近のFL整理仕様変更も絡んでるんでしょうねぇきっと。
ラグの常態化も酷いし、根本的にどっかマズイんじゃないかなぁ?^^;
どこぞの□eみたいに、実は新規に作り直してました!とか言わないかしら?w
あ、それは英雄伝か…(ぇ
cβ募集かかってましたねー。
ルエリさまが出稼ぎに出たハスキーはたしか終了みたいな話だったし、ほんと大丈夫かなねくちょん…
2011/10/16(Sun) 21:16 | URL  | ポルにゃん #SFo5/nok[ 編集]
なんと、ポルさんもこのフレリス真っ白現象を経験済みでしたかっ。
ホント困りますよねー。

そう聞いちゃうと色々と不安で少々怖くもありますが・・・大丈夫!
運営だってきっと頑張ってます。
すぐに修正入りますっ!
2011/10/17(Mon) 14:52 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
