タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロフィール文
2011年10月15日 (土) | 編集 |
このブログを書き始めて4年と5ヶ月弱…
初めて画面左のプロフィール文を変更しました。


旧プロフィール文 ☟


【サーバー】
・キホール。

【主な活動ch】
・1chと3ch。

【所属ギルド】
・るるいえ。

【戦闘スタイル】
・近接、弓、魔法を特にこだわり無く使います。

【一言】
・ゲーム内で見かけたら是非気軽に声を掛けて下さい。嬉しさのあまり画面の前で涙ぐみます。



新プロフィール文 ☟


【サーバー】
・キホール

【主な活動ch】
・1chと3ch

【所属ギルド】
・るるいえ

【戦闘スタイル】
・近接メインです。
・魔法と錬金術はサポート程度に使います。
・弓はほとんど使いません。

【キャラの育成方針】
・火力よりも生命力や保護などの防御面を重視してキャラ育成を行っています。

【一言】
・ゲーム内で見かけたら是非気軽に声を掛けて下さい。喜びます ・v・b



マビノギを始めた頃はゴブリンのアタック一発でデッドリーになるへなちょこ弓使いだったのですけれど…
今では見る影もなくムキムキにっ、不思議!
コメント
この記事へのコメント
キアダンジョン逃げて
2011/10/15(Sat) 13:52 | URL  | 花火 #-[ 編集]
あっはっはっは、どこへ行こうというのかね! ?
2011/10/16(Sun) 09:24 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
最初は紙ゲー言われていたマビノギも随分変わりましたね。
キアダンジョンで無邪気にボルトカウンターやってた頃が懐かしいです。
2011/10/16(Sun) 19:19 | URL  | ごん #sHxuQVRw[ 編集]
ねーっ。
あの頃はボルトカウンターをまず覚えろー!ボルトカウンターが戦闘の基本だー!って感じでしたけど、今の初心者さんからするとその辺はどうなのでしょうね。

やっぱり今もバリバリ現役だったりするのかな、ボルトカウンターさん。
2011/10/17(Mon) 14:47 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
