タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
非言語コミュニケーション
2007年07月30日 (月) | 編集 |
昨日は結構雨が降ったようですね。
こんにちは、ケロちゅうです。

雨はあまり好きではないのですが、朝方が涼しくなって良いですね。
快適です。

マビノギでは、久しぶりに深夜にINしてみると・・・。


やはりいつも通り、3chダンバにみんな集まっていました。

そこで、モンさんからこんな物を渡されました。

20070730094028.jpg

噂の魔法料理です。
食べてみたかったのですよね!
モンさん。ありがとうございます。

それにしてもハイテンションな説明文ですね。

早速シェアリングして頂きます。

もぐもぐ・・・

20070730094216.jpg

へ・・・変なタイトルが付きました!

20070730094725.jpg

適当な説明文ですね!
でも、もっとこう言う適当なタイトルが増えたら面白そうです。


その後のラビ下級にて・・・

20070730095053.jpg

モンさんの【エルブンマジックミサイル】が炸裂です!

モンさん曰く、「威力はいまいちだがカッコイイ」との事。
確かに見た目は派手で良い感じですよね!

そのラビ下級の報酬部屋にて・・・

20070730095310.jpg

マビをやっていて、初めて赤クロスを手に入れました!
嬉しいです。

でも、クロスボウ。ほとんど使ったこと無いのですよね・・・・。
どうしましょう。

・・・どうにかなるでしょう。


その後ダンバに戻り、エモーション機能を使って遊んでみました。

20070730095749.jpg

何だか怖いです。

色んな顔が出来て楽しいですねー。

20070730095919.jpg



それにしても、ベラさん・・・

20070730095948.jpg

も・・・ものすごく嫌そうな「おかえり」ですね。
コメント
この記事へのコメント
ケ、ケロさん!アルビ下級あと5時間!無限ー3chティルコネイルまでー
2007/07/30(Mon) 13:21 | URL  | フロエル #-[ 編集]
あと、ほかの方もぜひぜひー
2007/07/30(Mon) 13:22 | URL  | フロエル #-[ 編集]
ギルドチャットが使えないなんて、本当にきついです。パスワードかえてもだめでした。後、3時間55分です。お早めに・・・・・お仕事で無理ですか;;?フレンドも使えないので、本当に不便ですね。
2007/07/30(Mon) 13:41 | URL  | フロエル #-[ 編集]
むあぁぁぁ。
今帰って来た所です!
すみません。

まったくもって不便ですね!
2007/07/30(Mon) 16:21 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
そうですね;;
2007/07/30(Mon) 21:53 | URL  | フロエル #-[ 編集]
ベラさん表情がコワイw
ケド
中はいい人なのでお持ち帰りまs
2007/07/31(Tue) 01:17 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
ナイスな表情ですよね^^
2007/07/31(Tue) 04:26 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
