タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
久々にマビノギの記事
2011年08月31日 (水) | 編集 |
こんにちは、最近あまりマビにINしていなかったケロちゅうです。

mabinogi_2011_08_31_018.jpg

!ㇸ! ケロッ


INの前にまずは軽く公式をチェック。
するとなんとも素敵なケロケロ傘(カエル傘)が実装されたとの事。
これはもう買うっきゃない!

mabinogi_2011_08_31_016.jpg

という訳で早速一式購入。
ついでに以前買っておいたAPボックス付きキャラカードで転生して年齢などをリセット。(APは39でした)

mabinogi_2011_08_31_017.jpg

mabinogi_2011_08_31_020.jpg

mabinogi_2011_08_31_022.jpg

ふむふむ…。
このバナレンレインウェアって、ローブでもないのにフードの着脱が可能なのですね。
なんだかとっても新しい!


更にこれ、静止画だと全然伝わらないと思いますが~。

mabinogi_2011_08_31_029.jpg

mabinogi_2011_08_31_031.jpg

mabinogi_2011_08_31_033.jpg

傘を差して走るとモーションが変化して乙女走りするようになります。


おまけに休憩ランクが高ランクでもこのようなペタン座りになり、もう特殊モーションのオンパレード!

mabinogi_2011_08_31_038.jpg

mabinogi_2011_08_31_037.jpg


ジャンプもピョンピョンくるくるととても楽しそうで、見ているだけで和めます(*´ω`)

mabinogi_2011_08_31_023.jpg

mabinogi_2011_08_31_025.jpg


嗚呼…素晴らしきかな、ケロケロ傘。
素晴らしきかな、くるくるおさげ。
コメント
この記事へのコメント
テンション上がってきた。
ケロさん可愛いぞケロさん。
待っていろエリン、アイルビーバック。
2011/08/31(Wed) 18:57 | URL  | アルガナ #-[ 編集]
 b
アルさんのPC新調が早くも待ち遠しいですっ。

サクサク動けるようになったら一緒にタラ影とか行きましょう!
2011/08/31(Wed) 19:02 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ケロさん、フカキヨの名の下に断言する!エリン一似合ってる( ゚∀゚)o彡°

それはそれと久々の更新で嬉しいだぁ(ノω`*) 。・。
2011/09/01(Thu) 00:15 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
フカさんも転生したての時に着れば(&差せば)可愛い自キャラを拝むことができますよ!
低身長だから似合ってますが、高身長になったら・・・ ゴクリッ

何かネタが入れば随時更新していきまっす ・v・b
2011/09/01(Thu) 06:32 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可