タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト マビノギ浪漫譚
2011年06月27日 (月) | 編集 |
フィレさんのツクール作品、「マビノギ浪漫譚」のイラストをポチッと投下。

マビノギ 浪漫c

主人公なのに見切れちゃう、なんだかそんな感じ(`・ω・´)+


追記

頭痛治りました(*´ω`)
コメント
この記事へのコメント
なんかフィレスの全てがこの一枚に集約されてる・・・w
本当にありがとうございました!使わせていただきます!
頭痛、大変でしたね。自分も今日頭痛でした・・・
なかなか仕事のときには響きますね。
2011/06/27(Mon) 21:33 | URL  | フィレス #CjlWd7YA[ 編集]
The フィレスいじり

っていうシンプルシリーズが出そうなくらいにいじられてますよねっ、本編でも!

いえー、こちらこそ遅れて申し訳ないですっ。
はい、使ってください!

今までこんなひどい頭痛はなかったのですが、なんともきっついものですねぇ…。
不調時に気付く日々健康のありがたさ!

そしてフィレさんも頭痛とはッ!
どうやらフィレさんにうつして良くなったようです(*´ω`)ゞ


フィレさん、ホントに無理せずお大事に!
2011/06/27(Mon) 22:07 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
