タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
第11回 キホールミュージックアーカイブ
2011年05月30日 (月) | 編集 |
5月29日、6chイメンマハ公演場で第11回目となるキホールミュージックアーカイブ、通称「CMA」が開催されましたー。

演奏だけでなく演出にも力を入れたものがたくさんあって、聴くのはもちろんっ、観ていても楽しいイベントでしたよッ ・v・b


そして恐縮ながら、その様子をニコ生で配信させていただきました (*´ω`)

プレミアム会員の方はタイムシフト機能を使い こちら からご覧になれます。
※仕様上、1週間が経つと視聴できなくなります。


mabinogi_2011_05_29_005.jpg

mabinogi_2011_05_29_006.jpg

mabinogi_2011_05_29_007.jpg

mabinogi_2011_05_29_009.jpg

mabinogi_2011_05_29_011.jpg


ちなみに配信の方に集中しすぎて、SSは上の5枚しか撮れていませんでした!

無念でぇす…。
コメント
この記事へのコメント
ケロさんも生放送お疲れ様です。
見る楽しさもある演奏会って素晴らしいですよね。
うちももっとがんばろうって思います。
2011/06/01(Wed) 07:01 | URL  | くれ #jnRiruIs[ 編集]
くれさん、演奏お疲れ様ですっ。
ああいった大舞台は緊張しちゃいますが、やり終えた後の達成感というか充実感というか・・・なんだかそんな感じのがヤバいですよね!

はいっ、マイペースにガンバですよーッ!
2011/06/02(Thu) 22:57 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
