タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
久しぶりです
2007年07月28日 (土) | 編集 |
おはようございます。ケロちゅうです。

先日、ラビ上級3人用に行ってきたのですが・・・。


20070728052444.jpg

ナオが無くなる程、大苦戦です!

最近起きていなかったラグが起きるようになったのが原因だと思うのですが・・・。
いやはや、参りました。

そんな訳でダンバに逃げ帰ってきました。

20070728052907.jpg

おお。
何故かいつも以上に賑わっています。

実はこの時、墓さんが「ひげメガネ」を付けていたのですが、誰も気付きませんでした。
言われて初めて気が付きました。

しかし・・・

20070728052945.jpg

似合ってますね。


あっ。そうそう。
結構前にコーディネイトした衣装なのですが・・・

20070728053210.jpg

園児服です。

中々載せる機会が無かったので、唐突ですが載せときますね!
コメント
この記事へのコメント
園児服!w
ケロしゃんお持ち帰り~!w
2007/07/28(Sat) 08:02 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
ぅーマビができない!浴衣買って着たい!花火したい!でもできない;; =追伸=早くマビできないかなー・・・・・
2007/07/28(Sat) 11:55 | URL  | フロエル #-[ 編集]
フロエルちゃん、ぽぉと同じ帽子をフロエルちゃんにプレゼントするために、材料を集めて作ってもらったよ。
私もここんとこ、INしてなかったです。フロエルちゃんもきてなかったんだね~。
また会ったら渡すね^^
2007/07/28(Sat) 12:01 | URL  | ぽぉ #-[ 編集]
>雪さん。
今なら保護者もセットで付いてきます。

>フロさん。
むむむ。
マビが出来ないのですか。
理由は解りませんが、早く復帰できると良いですね!
2007/07/28(Sat) 16:41 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
はい!セキュルティの対策かなんちゃらかんちゃらで、できないみたいです;;夏休み中こうだったらいやですよー
2007/07/28(Sat) 19:11 | URL  | フロエル #-[ 編集]
むむむ。
パソコンは詳しくないのでよく解りませんが、とにかくファイトです!
2007/07/28(Sat) 19:20 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可