タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あっ、そういえば
2011年05月22日 (日) | 編集 |
マビロクの開催日・・・5月20日で、このケロ活も開設4周年だったのですね。

「よぉーし、開設4周年記念も兼ねてマビロクはこの日に開くぞぅ~!」と意気込んでいたのに、当日には4周年の事をすっかり忘れてマビロクの事しか頭にありませんでした。


あたしってほんとバカ

あたしって、ほんとバカ



まぁ、マビロクが4周年記念イベントだったって事でー!






そして気を取り直して、カテゴリ通りなう記事を書いていきますっ。
今回は4周年記念という事で、装備もフル公開~。

<前ステータス>
mabinogi_2011_05_07_004.jpg


<現ステータス・装備>
mabinogi_2011_05_21_007.jpg

mabinogi_2011_05_20_004.jpg

mabinogi_2011_05_03_017.jpg

mabinogi_2011_05_03_018.jpg

mabinogi_2011_05_03_014.jpg

mabinogi_2011_05_03_016.jpg

mabinogi_2011_05_03_015.jpg

mabinogi_2011_05_03_019.jpg

mabinogi_2011_05_19_006.jpg


クリ135%はちょっと過剰かなぁと思い、一部エンチャを変えて生命力と最大ダメを伸ばしてみました。
徐々にですがムキムキになってきてます ・v・
コメント
この記事へのコメント
生命しっぽは本当に良い装備
2011/05/22(Sun) 15:35 | URL  | 枢槻@花火 #-[ 編集]
ねーっ、すごく良い装備ですよね!
保護とライフが大幅に上がる垂涎物の逸品です!
2011/05/22(Sun) 15:42 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
おぉ!
4周年おめでとう御座いますっ!(>_<)
そして、旬ネタなイラストにニヨニヨw
2011/05/22(Sun) 21:17 | URL  | ポルにゃん #SFo5/nok[ 編集]
ありがとうございますー!

まどマギネタは使いやすいのが多くて助かります(*´ω`)
2011/05/23(Mon) 11:28 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
