タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランス コンボっぽいもの
2011年02月26日 (土) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

ランスを使ったコンボっぽいものを撮ってみました。




ランスカウンター
  ↓
一拍おいてダウンアタック
  ↓
スマッシュ
  ↓
高ランクLBorIB
  ↓
アタック(このアタックは無くてもいいです)
  ↓
ランスカウンター

こんな感じのループです。
参考程度にしていただければと思います。

●ダウンアタック後に相手がカウンターを使ってくると失敗します。
●ランスマスタリが9以上だと硬直が短くなりコンボが繋がらなくなります。
●こちらのランスカウンター使用時に相手が攻撃してこないとタイミングがズレてテンパります。



おまけ

ランスを持った状態だと色んな場面で表情が変わらなくなるようで…

mabinogi_2011_02_25_008.jpg

死んだフリがよりリアルに使えるようになります。
コメント
この記事へのコメント
無限に続けられるコンボは強そうですね!
ランスは面白そうでいいな~・・・うちは近接できないけど。
2011/02/26(Sat) 12:24 | URL  | くれ #jnRiruIs[ 編集]
かなりの確率でテンパりますけどね!

うんうん、ランスは楽しいですよー。
使ってるだけでテンション上がりますよー。
近接できなくてもファッション用武器、趣味武器としてなら活躍してくれるかもっ!
2011/02/26(Sat) 12:28 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
かなりかっこいいww
2011/02/26(Sat) 14:55 | URL  | ぽぉ #WOGjSgjc[ 編集]
ありがとです!
でもカウンターで返されるとこの上なく格好悪いですよ!
撮影中に何度跳ね返されたことかーっ。
2011/02/26(Sat) 14:59 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
これはw
死んだフリでどうしても吹くwwwww

んでもさすがケロさ、既にコンボってりゅーっ><w
2011/02/27(Sun) 18:34 | URL  | ポルにゃん #SFo5/nok[ 編集]
他にもヒールの際に無表情だったりと、クールキャラを演じれますよ!

コンボは決まると楽しいですっ。
・・・うん、決まれば!
2011/02/27(Sun) 20:15 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
クルっと回ってるのはダウンアタックとやらでしょうか?
やまださんがよくやっていましたが、槍だと回るのですねぇ。
格好いいです。
2011/03/02(Wed) 19:46 | URL  | ごん #sHxuQVRw[ 編集]
ですですっ、ダウンアタックです。
ランスは色んなアクションが格好良くて素敵ですよ!
2011/03/02(Wed) 19:49 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
