タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
気分転換
2011年01月24日 (月) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。
新イベントの企画が行き詰りました。

こんな時は気分転換、大切ですよね。


という訳でフカさんの絵を描き描き。

フカキヨa

きっとまた4年後に性転換してくれるはずっ。



そしてapaさんが描いて下さった「戦争のお話」のイラスト(下絵)をペタペタ。

戦争のお話

感動☆ダイナマイツ! 
apaさん、素敵なイラストをありがとうございますー!
各キャラの表情とか、見事にハマッてます!

…は、早く物語の続き書かないとなぁ!



更にヒルクスさんが作って下さったるるいえマークの絵チャも貼り貼り。

chat_20110112_210418_ヒルクス

\カワイイ!!/ 
     (・ヮ・)b
コメント
この記事へのコメント
ぬおお、ケロさんありがとです!
RPG素材で使わせて頂いてもよろしいですか。orz
絵に関しては他力本願になるのが正直心苦しいです。
ちなみに、女性版フカさん→フカコだから・・・
結局フカコがメインということですねわかります(ぇ
ビバ、フカコ!
2011/01/25(Tue) 08:08 | URL  | フィレス #6sKKLMP2[ 編集]
もちろんOKですよー、使ってください!
あと、サイズの希望があればリサイズしてお渡ししますよっ。
イラストくらいしかお手伝いできませんが、これからも頑張ってくださいっ、応援してます!

ええ、それはもう当然!
フカコが主役でしょう!
2011/01/25(Tue) 20:28 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
しばらくするとペン入れされて色塗りされて背景描かれてパーフェクトポスターモードになるんですね(゚ω゚)分かります

結局フカコさんじゃないですかァー(゚ω゚`)ってフカさんが言ってそうだよね
2011/01/25(Tue) 20:32 | URL  | ぽん #DnE/tR8A[ 編集]
そんな日が来たら感動で爆発してしまいます。

今流行の男の娘なので大丈夫です。
2011/01/26(Wed) 10:22 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
なんと!いつの間にっ!:(;゙゚'ω゚'):
ケロさん、ありがとう!( ゚∀゚)o彡°
実は♀転生の姿は気に入ってて、超嬉しい(*゚ω`人)

しかしなんて言うか、みんなの中じゃもう・・・フカコがメインになってる感じがする(`・ω・´;)

これはまた性転換のフラグッ・・・!
2011/01/27(Thu) 01:17 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
こちらこそ、勝手に描かせていただいちゃいまして…ありがとうございます!

もう「フカコ」ってキャラを新規に作っちゃえばいいんじゃないですかッ!
名前取れるかどうか分かりませんけど!
2011/01/27(Thu) 13:13 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
