タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
復 活 !
2010年12月03日 (金) | 編集 |
こんばんは、訳あって約1ヶ月の間ネットから遠ざかっていましたケロちゅうです。
遠ざかっていた…と言うよりも、遠ざかるを得なかったと言うか…。

とにかく!
これからは接続状況もぼちぼち回復していくかと思いますので、またよろしくお願いしますっ。

そしてマビフトの第36回大会でケロちゅう賞を受賞されました皆様方、カードのプレゼントが間に合わず本当に申し訳ありませんでした。
後日、お詫びの品を送らせていただきます。


PS

広 告 出 ち ゃ っ た !


うぅ、ちょっとショック。
コメント
この記事へのコメント
>>広 告 出 ち ゃ っ た !
つまり、どういうことなんだってばよ?

PS
FF14マジヤバイ
2010/12/03(Fri) 23:23 | URL  | ごん #sHxuQVRw[ 編集]
FC2ブログは1か月更新なしだと広告がデカデカと出ちゃうのです!
広告にトップを占領されるとは…不覚!

そしてFF14のヤバさが有頂天!
2010/12/03(Fri) 23:37 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
おかえりなさいませ、ケロ様~

ずっとネット環境があって当たり前な状態から急にネット環境から遠ざかる事になると色々と落ち着かなくなりますよね( ̄▽ ̄;
2010/12/04(Sat) 02:01 | URL  | みるちゃ #CJH8iJ0E[ 編集]
ええ、確かに最初の数週間は落ち着きませんでした!

ですが後半になるにつれ、段々とネットがない生活が普通になってきて…。
人間の順応力って恐ろしい!
2010/12/04(Sat) 10:48 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
