タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
近状報告
2010年10月13日 (水) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

最近ちょびちょびとポケモンBWをやっていたりするのですが…。


うーん。
なかなかまとまった時間が取れず、育成ははかどっていません。
(一応HGから連れてきたポケモンメインでwifi対戦等はできていますが…)

うちの職場では毎月何かしらの研修を企画・実施しているのですが、今月は私がその研修係になってしまいまして…。
その打ち合わせやらなにやらに時間を取られており、マビの方にもあまり顔を出せていません。

とりあえずは状態が落ち着くまで今のようなまちまちログインが続くかもしれませんので…何卒、ご了承くださいっ!



【追伸】
最近webカメラを購入しました。
可能であればマビフト部コミュでポケモンの対戦風景などを流すかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
ケロさんも忙しいようで(;`ω゚)

そのうちポケモン対戦しようず!(゚∀゚∩

2010/10/14(Thu) 00:18 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
|々゚)どおりで最近あんまりみてないのかー
いまのうちに新戦力を揃えておこう(゚ω゚ )

フカさんそろそろ対戦しようず(゚ω゚)
2010/10/14(Thu) 18:52 | URL  | ぽん #DnE/tR8A[ 編集]
>フカさん。
むおー!喜んで!
是非バトルいたしましょう!
楽しみにしてますっ。

>ぽんさん。
ええ、最近INできずすみません…。
新戦力…また鋼が増える!
2010/10/15(Fri) 21:26 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
