タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
【レポート】 マビフト 【第35回公式戦】
2010年10月03日 (日) | 編集 |
お待たせしましたっ。

マビフト第35回公式戦のレポートが出来上がりましたので、掲載させていただきます!


mabinogi_2010_09_25_005.jpg


今回のマビフト公式戦は計4チーム、13名の方が参加してくださいましたっ。
お忙しい中、今イベント「マビフト」の為に時間を割いていただきありがとうございます!



【参加者一覧】  ※H…人間  E…エルフ  G…ジャイアント
G ぽんひぐま
H ケロちゅう
H EIJER

H 猟夜
E ぺぷこ
E アルガナ
H たれ

H 龍星花火
H raru
H IKARUS

G 尖角
G 凹角丸
H レンシュ

各チームのリーダーさん、メンバー集めお疲れ様でした!



【試合結果一覧】 
mabinogi_2010_09_25_005_20101003085321.jpg



【タイトル一覧】 
〈優勝〉…賞金300万G
 ・ぽんひぐまチーム

〈準優勝〉…賞金200万G
 ・猟夜チーム


〈MVP〉…賞金60万G
 ・EIJER(65得点)

〈アイシールド21〉…賞金40万G
 ・EIJER(10TD)

〈守護神〉…賞金40万G
 ・ぽんひぐま(ブロック5回)

〈破壊神〉…賞金40万G
 ・猟夜(★8個)

〈今日のヒーロー〉…ペットカード好きなの1枚
 ・EIJER(3票)
 ・ぽんひぐま(3票)

EIさん65得点とか…ぶっちぎりじゃないですか!
グゥレイトです!



【今回の成績一覧】 
mabinogi_2010_09_25_005_20101003090042.jpg



【累計成績一覧】 
mabinogi_2010_09_25_005_20101003090252.jpg

mabinogi_2010_09_25_005_20101003090316.jpg

スペシャルサンクス、ぺぷこさん!

ひな形の提供、ありがとうございます!
おかげで集計作業がとても楽になりました!



次回もバリバリ頑張りましょーー!



【おまけ】 
そして今回もマビフト部コミュニティで生放送をしながらやってみた訳ですが、タイムシフト予約を使用すれば自分のプレイを見直せたりできるので結構便利ですね!
そして改めて見てみると自分が全然活躍できてなかったりして泣けますね!

ぽんさんEIさん、グッジョブすぎます!
コメント
この記事へのコメント
レポートおつかれさまです。
うーん1回戦目は惜しかった・・・、もうちょっとだったんですけどね。

EIさんマジCOOL
2010/10/04(Mon) 01:16 | URL  | 迷夢 #-[ 編集]
レポ&公式戦お疲れ様でした

俺の得点に眼を奪われがちだが
どうみてもすごいのはブロック率5割のぽんさんである
2010/10/04(Mon) 22:19 | URL  | EIJER #-[ 編集]
>花火さん。
1試合目から激熱の試合展開でしたね!
見ててドキドキでしたっ。
ええ、EIさんナイス過ぎです!

>EIさん。
お疲れ様ですー!
っは!確かにブロック率が5割って相当すごいですよね!
ジャイアントの回避の可能性・・・ここに極まり!
2010/10/04(Mon) 22:25 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
レポートお疲れ様です。

最後の攻撃でもうちょっと内側に投げていたら同点で延長戦だったのに・・・残念です

次は勝てると良いなぁ
2010/10/06(Wed) 00:40 | URL  | IKARUS #-[ 編集]
レポお疲れですー
惜しかった、僕の反応もなにもかも…

次こそは彼女を倒さなければ…
ぺぷこォ!次は貴様を討ゥつ!覚悟しておくんだァ!
2010/10/07(Thu) 21:12 | URL  | raru #-[ 編集]
くそーぜんかいの予感が的中したぜ

攻撃をミスらないEIさんに得点力で勝てる訳がなかった。


今までにない負け方をして心が折れかけたけど、自分の実力に疑問を持つのはやめにしたぜ

プロスポーツ選手のメンタルはポジティブである度合いが非常に高いという。

ぼくは自分が最強になれると信じてる。勝つのはおれだ!


>らるくん
おしかったならるくん!
そして野心溢れるいいコメントだ。

らるくんの事もライバルとして認識しなきゃならないな!

だが今のぼくが君に追い付かれるより早く、ぼくはEIさんを倒して最強になる!

決まっている、勝つのはおれだ!
2010/10/12(Tue) 00:02 | URL  | ぺぷこ #6YVkeRAU[ 編集]
>イカさん。
あー、あのサイコロ投げはホント悔しいですよねッ!
次はナイススナイプで得点をバシューンとGETですよ!

>raruさん。
ええ、本当におしかったです!
次回は是非raruさんのチームと対戦してみたい!

>ぺぷさん。
ぺぷさんのチームに勝てた時は大声で叫びたくなりましたよ!
凄まじいプレッシャーでした!
そして最強を目指しているのはこちらも同じッ、負けませんよ!
次回もまた熱いバトルをいたしましょう!
2010/10/13(Wed) 21:54 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
