タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ララフェル
2010年09月15日 (水) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

ブログに「マビノギ」の名を記しておきながら、マビノギ以外のオンラインゲームのことを書くのは若干変な気分ではあるのですが…せっかく描いたイラスト!
恐れ多いのですが、掲載させていただきますっ、お許しをっ!


ララフェル

ララッ☆


マビフト部コミュに所属されている方はご存知かと思いますが、現在オープンβテスト中のオンラインゲーム、「ファイナルファンタジーⅩⅣ」というのをプレイしていたりします。
そこで使用しているキャラクターの種族名がララフェルというのですが、何かと動作が可愛く、今回不意に描きたくなり、サクッとですが描かせていただきました!

ちなみにオープンβは今月の20日までだそうですっ。
コメント
この記事へのコメント
みにけろ萌えの時代が来たのですね…!
相変わらず絵が上手くて羨ましい(°□°;)
2010/09/16(Thu) 08:02 | URL  | フィレス #FlD0yWJI[ 編集]
ありがとうございますっ。

走っているだけでもダバダバと可愛いッ!
素敵種族なララフェルです。
2010/09/16(Thu) 09:19 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
私ララフェルのピンク髪にしたよw
何装備してもまるっとしてるのがきゅーと
2010/09/19(Sun) 20:51 | URL  | 勇吹 #ADJD0lrw[ 編集]
なんと!
いぶさんもやっているとはっ!

私もピンク髪か白髪かで迷いながら、結局はケロちゅうと同じ白髪にしちゃったのですが、ピンクも可愛いですよね!
あの丸っこさの秘密は・・・いったいっ!?
2010/09/21(Tue) 07:05 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
