タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
【レポート】 マビフト 【第34回公式戦】
2010年08月31日 (火) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

新ルール適用では初の開催となる公式戦、「マビフト第34回公式戦」が8月27日に開催されましたっ。
なので簡単ではありますがサクッとまとめでもー!


マビフト第34回公式戦

今回のマビフト公式戦は計4チーム、14名の方が参加してくださいましたっ。
お忙しい中、今イベント「マビフト」の為に時間を割いていただきありがとうございます!



【参加者一覧】  ※H…人間  E…エルフ  G…ジャイアント
H 猟夜
H たれ
E ぺぷこ

G ぽんひぐま
H ケロちゅう
H EIJER
E アルガナ

E kulisu
H raru
H 龍星花火
H レティオ

H レンシュ
G 凹角丸
G 尖角

各チームのリーダーさん、メンバー集めお疲れ様でした!



【試合結果一覧】
 
マビフト第34回公式戦1



【タイトル一覧】 
〈優勝〉…賞金300万G
 ・猟夜チーム

〈準優勝〉…賞金200万G
 ・kulisuチーム


〈MVP〉…賞金60万G
 ・ぺぷこ(30得点)

〈アイシールド21〉…賞金40万G
 ・ぺぷこ(10TD)

〈守護神〉…賞金40万G
 ・ぺぷこ(ブロック2回)

〈破壊神〉…賞金40万G
 ・猟夜(★9個)

〈今日のヒーロー〉…ペットカード好きなの1枚
 ・EIJER(8票)

ぺぷこさん、3冠おめでとです!
そしてEIさん、ナイスヒーロー!



【簡易成績一覧】 
マビフト第34回公式戦2




さて、今回なんだかんだでケロちゅうが初?の公式戦初出場となった訳ですが、やっぱりいいですねー!
結果的には初戦敗退となってしまいましたが、なんかこう…イイですねッ!燃えます!
やはりマビフトは皆と一緒にやってこそッ!


「皆もやろうよ!マビフト!」

主催ながら、早くも9月が待ち遠しい!



【宣伝】 
色々生放送やってます!
マビフト部コミュニティもよろしくッ!
コメント
この記事へのコメント
んーむ今回は優勝もしたし成績も良かったけど、EIさんとの対決と守護神受賞が運勝ちだったからあんまり満足できないぜ。

ただでさえミスの少ないEIさんの失敗を2回引き当てたって事は、次回当たるEIさんは失敗しない確率が高いわけで、今度こそ実力でブロックできなければ21点とか取られて詰みかねないんだぜどうしよう!

守備力向上しないと・・・!


そういえば「ブロック2回だっけ3回だっけ・・・、同着がいないって事は・・・、3・・・?」って思ってたら2だった。

ぼくが試合であたった相手の守備評価が下がるのは予想通りだけど、別ブロックの試合で皆ぽつぽつと1ブロックずつしてたから受賞できた感じ、んーむ運勝ちや。

まぁリアルスキル『強運』持ちは自覚してるんだけどな!


そしてSSのraruさんの発言が気になる!
2010/09/01(Wed) 01:30 | URL  | ぺぷこ #6YVkeRAU[ 編集]
「あぁ、EIさんがすげぇブラボーだ。」
「仕方ないよね・・・」

レポートお疲れ様でーす!
寄せ集めではがんばった・・・?
でもやっぱり人が少なかったから運ですよね。

次はきっと人が多いはずなんで、そのときはもっと力をつけて下克上しに行きます。覚悟するんだぺぷこォ!

ぺぷこさん江。
多分ブラボーは独り言で仕方ないよねは誰かとの会話だったはず・・・そこ等辺気にしちゃ人生気にしまくりだぜ。
2010/09/02(Thu) 00:10 | URL  | raru #-[ 編集]
ケロさんが出場していた…だって…
記憶が正しければ寝てて行けなかった記憶が
次の公式戦には出場したいですね(・ω・` )


密かに生放送を見させてもらってます|д゚)チラッ
2010/09/02(Thu) 11:38 | URL  | へるぷ #-[ 編集]
ケロさんレポートおつです

こうして記録で見ると
ぺぷこさんのラン成功率恐ろしす・・・

次の公式戦ではぜひ当たりたいぜ!
2010/09/02(Thu) 14:19 | URL  | 尖角 #-[ 編集]
>ぺぷさん。
ええ、もちろん次は勝ちますともッ!
16点以上取って”詰み”の状態にしちゃいますよ!
今回はブロックのバラけ具合がすごかったですね。
みんな1回ずつでした。
試合数が少ないと1回の差が大きいですねっ。
3冠おめでとです!

>raruさん。
人が集まってくれると更に楽しくなりそうですねー!
運だなんてとんでもない!
第1試合から熱い闘いでしたよっ!
準優勝おめでとうございますっ。

>へるさん。
寝過ごし故致し方なし!
ええ、次回は是非ご参加くださいっ。
そして生放送ありがとです!
ニコ生の仕様上、日中の配信が多くなりそうなので…その点はちょっと残念!

>尖角さん。
なんたって100%ですからね!
ウルトラすごいです!
ぺぷこチームはきっと上位に来ますから、勝ち続ければ決勝で会えます!
2010/09/03(Fri) 09:18 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
>raruェ!
お前は俺にとっての、新たな光だァ!(張り合い的な意味で)

やっぱりkstさんいないと張り合いがないんだぜ。
ケロさんチームがぱない事になってるけど、まだ二強状態だから。
三つめの強豪チームになって盛り上げておくれよ!

kstさんもし戻ってきてくれたら、『ぺぷチーム』『ケロチーム』『kstチーム』『raruチーム』で四強状態!
楽しそう!

>尖角さん
ブロック成功数を0にしてもいいなら相手になるぜ!
そして、決まっている。勝つのはおれだ!

>ケロさん
今後もEIさんと組む気まんまんだ・・・!やべえ!

ちょっと今回のチームあまりにも豪華すぎるでしょう?
ラン専門にEIさん起用+守備専用にアルさん起用とかどんだけ夢の様なチームなのアルさんくれよ!
2010/09/06(Mon) 00:15 | URL  | ぺぷこ #6YVkeRAU[ 編集]
寄せ集めチームだったけど準優勝満足(*´ω`)
ブランクありすぎて役立たず感がヒドいけど仕方ないね。

で、お絵かきチャットいつですか(`・ω・´)
2010/09/10(Fri) 15:43 | URL  | kulisu #-[ 編集]
準優勝おめでとうございますー!
ブランクなんて気にしないっ!これからモリモリやっていけばいいのです!

お絵描きチャットは・・・ぽんさんいつですか!
2010/09/12(Sun) 22:03 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
|々゚)<絵チャいつやろうか…

ちょっと今月忙しくて公式戦に行けるかどうかのレベルなのぜ(゚ω゚)
2010/09/12(Sun) 22:53 | URL  | ぽん #DnE/tR8A[ 編集]
むおお、ぽんさんがお忙しそうっ!

ええ、了解ですっ。
どうぞ無理はせず、ぽんさんの都合の良いようにしていただければー!
リアル最優先!
2010/09/15(Wed) 22:28 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
