タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりのネカフェ
2010年08月11日 (水) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

今ネカフェからこの記事を書いています。


…はい。

PCがお亡くなりになられました!


確かに画面が虹色に輝いてウニョウニョとし始めた時は「マズイかな?」とは思いましたが…。

…無念です。
特にケロRPGのデータが無くなってしまったのが無念すぎます。
初めてスパデラのデータが 0% 0% 0% になっていた時くらいの衝撃です。

でも、これで新しいPCを買ってもっとサクサクマビノギをプレイできる!と考えれば、あまりネガティブにならずに済む…のかなッ!
とにかく嘆いていても始まらないので、ここは「新PCが我が家にやってくる!やったね!万歳!」というポジティブシンキングでとりあえず思考停止!

うん、きっと大丈夫!何とかなるッ!
コメント
この記事へのコメント
データなくなっちゃったんですか?もう続きないんですか?やだー!
2010/08/12(Thu) 02:15 | URL  |  #-[ 編集]
はぅっ!?
PCくん&けろさ、なむー(>_<)
新しいパソコンくん、待ち遠しいですね!
2010/08/12(Thu) 02:36 | URL  | ポルにゃん #SFo5/nok[ 編集]
kerosann...

だいじょうぶですか!
出費とか!

あとPC変わると、PCの入力補完に任せてるIDPASSがあると元のが分からなくなったりする・・・!
2010/08/12(Thu) 02:41 | URL  | ぺぷこ #6YVkeRAU[ 編集]
>名無しさん。
大丈夫!・・・きっと、大丈夫!

>ポルさん。
ええ、早く来ないかな!待ち遠しいです!

>ぺぷさん。
出費の件はご心配なく!
こんな事もあろうかとちょびちょびと貯蓄を重ねていたのです!
パスなんかも・・・ケロ活にログインできたくらいですし、きっと大丈夫!
2010/08/12(Thu) 07:32 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ダウンロードした体験版ですが…
パソコン復活したら送りますよ( ̄∀ ̄)
2010/08/12(Thu) 09:11 | URL  | フィレス #PvMf3mBM[ 編集]
衝撃のあまり名前入れ忘れてたよ。
最初のネームレスはアルガナです、はい('A`)

2010/08/12(Thu) 09:59 | URL  | アルガナ #-[ 編集]
あ、そういえば・・・
某大会はどうします?間に合いそうでしょうか…
エイさん不参加になっちゃってますけど…
2010/08/12(Thu) 12:49 | URL  | フィレス #UEFYQuuE[ 編集]
PCェ・・・
新PC、おめでとうございます。の方向で・・・

な、なんとかなります、きっと、うんきっと・・・
2010/08/13(Fri) 21:31 | URL  | raru #-[ 編集]
あらら
突然のPC故障は、データ紛失が怖いですねぇ。
私ももうちょっとこまめにバックアップ取っておかないと・・・

最近のGeForceのビデオカードは消費電力と発熱がやばいらしいので、今買うならRadeonにした方が良いらしいですよ。
2010/08/13(Fri) 22:32 | URL  | ごん #sHxuQVRw[ 編集]
>フィレさん。
おおっ、お心遣い感謝ですっ。ありがとうございますー!
ちょっとサルベージを試みてみますので、ダメでしたらその時はお願いいたします!
某大会はきっと出れるかと!
…ってEIさん不参加一大事!

>アルさん。
おお、なんとなくアルさんだとは思ったのですが、まさにアルさんでした!
はいっ、驚かせてすみません!

>raruさん。
ええ、なんとかなりますともー!
…きっと!

>三郎さん。
本当に怖いですねー!急に来ますからね!
おおっ、情報ありがとです!検討してみますっ。
2010/08/15(Sun) 12:19 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
