タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
ふぅ
2007年07月20日 (金) | 編集 |
もう夏休みに入った所もあるのですね。
こんばんは、ケロちゅうです。

最近は2学期制だの秋休みだの、私が学生の頃と比べると色々と変わっているようです。

学生の皆さん。
学業にスポーツに恋愛にと大変だとは思いますが、何でも良いから今を思いっ切り楽しんで下さい!
もちろん人に迷惑を掛けない事を前提にですけどね。

「今を楽しむ」を、ずーーーーっと続けていけば、死ぬまで楽しいままです!
最高ですね!


いつものように3chダンバでボーッとしていると、変身タイムがやってきました。

そんな訳で早速 変身っ!

20070720192551.jpg


チャンピオンになりましたーーーーー!







イシュさんが!


イシュさん。おめでとうございます。

その有り余るスタミナで、ハーブ豚から根こそぎハーブを引っこ抜いて下さい!


さて、いつものように皆さんが集まってきまして、銀さんの提案であるダンジョンに行く事になりました。

それは・・・・。

コイルダンジョンです!

しかも 「素手でいこうよ」 との事。
素手でコイルは初めてです。
でも人数もいますし、きっと大丈夫ですね!


おっ。
早速敵さんのお出ましです。

20070720193433.jpg

おお。これは意外と爽快です。
一撃で倒せると良い気分ですね。

勝手に自分ルールで「魔法も使わない」と決めたので、一撃で倒せないと後が面倒なのですけどね・・・。


変身しても・・・・

20070720194044.jpg

スマッシュ・・・・と言うかラリアットですね!
変身するとほとんど一撃です。
サクサク倒せます。


ボスに対しても素手です。
ファイナルヒットを使い、でっかい火の玉をお手玉します。
久しぶりにFHを使ってみたのですが、意外と楽しかったです。



描きました

20070720194443.png

雪さん。お待たせしましたー。
「雪さん描きます宣言」してからかなりの時間が経ちましたが、遂に描きましたよ!

るるいえメンバー以外の人を描くのは初めてなので、何だかとても新鮮です!
気に入っていただければ幸いです!


あっ、ちなみに。
IN率の高い人は大体描き終えましたので、ここで一旦休憩です。
さすがに10日連続投稿は疲れました。

また機会があれば載せますね!
コメント
この記事へのコメント
うひ私だーw
なんか描かれると新鮮ーw
私もお返ししなきゃねぇ…
考えておくねーw
2007/07/20(Fri) 22:09 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
お返し、ドキドキです!
楽しみに待ってますね!
2007/07/20(Fri) 23:52 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可