タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
マビフトの今後について
2010年06月23日 (水) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

突然ですがマビフトの今後についてです。


最初の開催(2007年11月7日)から、約2年と半年間続いてきたこのマビフトですが…。
誠に勝手ながら、私個人色々と思うところがあり、一時的か無期限かは分かりませんが、ケロちゅう主催でのマビフト(公式戦、及び野良戦、MFL等)の開催をお休みとさせていただきます。

結果的に、マビフトを応援して下さっている方々を裏切るような形となってしまい、只々、謝る事しかできません。
本当に、申し訳ありません。



今後のイベント活動についてはまだ未定の状態ですが、こちらの状況が整い次第何かしらのアクションは起こしたいと考えています。
それが“マビフトの再開”なのか、“別の新しい何か”なのか、はたまた“既存の企画の再進行”なのかは分かりませんが、今後の活動が決まり次第、このケロ活に記載していきたいと思います。

急な告知、申し訳ありません。



【7月4日追記】
現在マビフトの復活に向けて、一部ルールを調整中です。
調整が完了次第、マビフトを復活させたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
二年半もの間、ホントにお疲れ様!
あんまり参加できなったけど楽しかったです。
色々お互い忙しいけど、落ち着いたらまたイベントでもやりませう( ̄∀ ̄)
2010/06/28(Mon) 08:26 | URL  | フィレス #7XaZTY2Y[ 編集]
そう言っていただけると嬉しいですっ。
ありがとうございます!

そして私の立案ではないのですが、実は今新しい企画が進行中でして、形になりそうならこちらでも紹介させていただきますね!
2010/06/29(Tue) 09:28 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可