タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポケモンをやっていたり
2010年05月26日 (水) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

ぽんさんに誘われてポケモンをやっていたりします。


5月26日パーティ

5月26日現在で使用しているポケモンは上の6匹。
●エンペルト
●ドンファン
●サンダース
●リザードン
●ムウマージ
●シャワーズ
です。
電気に弱いのが3匹もいるけど気にしない!

ポケモンの館様のパーティー判定を使って穴の少ないパーティー作りを目指したつもりなのですが、やはり自分の“読み”スキルを成長させないと勝率を上げるのは難しいですね!
むむぅ…勉強せねばっ!



そして熱いポケモンソングをペタリ



ウーイエ!
コメント
この記事へのコメント
|々゚)<これは…
ポケモンやってるみんなで自分の手持ちを描いていく流れだな(゚ω゚ )
2010/05/27(Thu) 23:43 | URL  | ぽん #DnE/tR8A[ 編集]
DSを持っていない俺は深い悲しみに包まれた。
2010/05/28(Fri) 08:07 | URL  | フィレス #P5OewWwM[ 編集]
>ぽんさん。
それはナイスアイディア!
次は誰の番だろう!

>フィレさん。
今ならでっかいDSLLを買うチャンス!
2010/05/28(Fri) 20:09 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ポケモンと聞いてきました
最近触ってないぬ・・・
いつかケロさんと対戦してみたいっ
2010/05/30(Sun) 07:47 | URL  | リル #-[ 編集]
おおっ、リルさんお久しぶりです!

はいっ。
マビ内でご連絡をいただければ、対戦も可能かとっ!
2010/05/30(Sun) 08:31 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
次は私の番らしいよ。
がむばるっす。
2010/05/31(Mon) 00:48 | URL  | apa #-[ 編集]
なんとー!
apaさんの絵とか…ものすごい筋肉質になりそうッ!

楽しみっ!
2010/05/31(Mon) 21:43 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/05(Sat) 20:46 |   |  #[ 編集]
ポケモンは緑と金以来やってませんねぇ。
それ専用にハード買うのもアレだし、手は出さないかも・・・
ついでに、金時代に使ってたPTを調べてみました。
・ハピナス・ラプラス・ゲンガー
・バンギラス・カイリュー・ラッタ

マサラタウンからの相棒のラッタD判定かよ orz
2010/06/06(Sun) 13:06 | URL  | ごん #-[ 編集]
むむ、ゲームボーイポケットやカラーの時代ですね!
DSやらPSPやら、最近の携帯ゲーム機は高いですからね~。

ラッタはもちものと組み合わせれば神をも倒せる!・・・はずッ!
2010/06/15(Tue) 07:13 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
私もケロさんと戦ってみたいですw
DSのカセットはなんですかー?
2010/06/17(Thu) 16:07 | URL  | ブラウディー #-[ 編集]
ハードゴールドとかソウルシルバーとか、ダイア、パール、プラチナ・・・つまり、DSであります
2010/06/19(Sat) 01:31 | URL  | アルガナ #-[ 編集]
そうですかー、
アルガナさん共戦ってみたいです!
(失礼ですいません><)
2010/06/19(Sat) 19:40 | URL  | ブラウディー #-[ 編集]
>ブラウさん。
>アルさん。
はいっ、アルさんが言っている通り、DSのソフトを使ってやっています!
大人から子供まで…誰でも楽しめるポケモンってすごいゲームですよね!
2010/06/20(Sun) 19:16 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ですよね!
2010/06/21(Mon) 15:28 | URL  | ブラウディー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
