タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ルンダ下級
2007年05月25日 (金) | 編集 |
日付が変わってこんばんは。
ケロちゅうです。

2周年イベント(主にクーポン)、終了しましたね。
皆さん。成果は出ましたでしょうか?
私はあまり関心が無かったので、1つだけアイテムを貰ってあとのクーポンは他の人に使ってもらいました。

個人的には、卵ダンジョンの様なものをもっと企画してくれると嬉しいです!
あぁいうゲーム性があるやつは大好きです。


先程、ルンダ下級に行ってきました。

メンバーは、入会したてのるちさんも含め、るるメン5名です。

20070525005121.jpg

画像は、パラディン部隊に追われる銀さんの図。


るちさん。可愛らしい方ですね。

20070525004604.jpg


今回はペットを混ぜて戦闘してみました。

20070525011731.jpg

ペットがいると、賑やかになって楽しいですね!
でも融通が利かない事もあるので、大事な場面とかでは召喚しない方が無難でしょうか。


そんな感じで進めていったのですが。
たぬちゅうがモリモリやられます。

そして遂に・・・・

20070525011816.jpg

タイトルGETです。
・・・今度、肉あげるね。

それにしても後ろの魚。気持ち悪いですね。

ついでにノールの画像もどうぞ。

20070525011826.jpg

うん。やはりテカテカしていて、あまり見ていて気持ちの良いものではないですね。


そうこうしている内に、いよいよボス部屋です。
ここのボスはケットシー軍団ですね。

その場のノリで、特に考えも無く特攻します。


こうなります。

20070525011850.jpg

しっかりと味方も巻き込んでいます。
迷惑極まりないですね。
ユンさん。すみません・・・。
それにしてもこのケットシー”気”の扱いが上手いですね。
ものすごい遠当てです。


私が死んでいる間に無事に戦闘は終了し、報酬部屋へ向かいます。
と、その時!

「あれ、ぽまさんが止まってる?」

20070525011903.jpg

あら、本当だ。止まってますね。


まさかキア中級に続き、ここでも落ちてしまうのか!

20070525011920.jpg

電話でした。
コメント
この記事へのコメント
ルンダ下おつつーw
ルンダ下は数が多い分飽きにくいよねーw
なんていうか戦闘らしい戦闘ができるし!w
あー イイナァ ジャイで暴れたい(ぁw
2007/05/25(Fri) 01:54 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
あ、確かにそうですね。
いかにも”戦闘”って感じですよね。
混戦になる事もありますが、それがまた楽しかったり!
ジャイで暴れるのも気持ち良さそうです!
2007/05/25(Fri) 04:56 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
