タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブリハマチ 【2月28日17:00追記】
2010年02月27日 (土) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。
ブリハマチのアレを色無しトレスで1枚だけ描いてみました。


ブリハマチのアレ ↓



描いたイラスト ↓
256.png

何を持たせるべきかっ…!



【17:59追記】
とりあえず3枚を仮着色。

257.png

258.png

259c.png

ローブの下に着ている服も考えなければ~。



【2月28日14:00追記】
ローブ下の衣装を審判服にしてみました。

260.png

261.png

あとは標識のような物を持つシーンと脱衣シーン。
それと手に持つアイテムの選択ですね。

標識のシーン…別に標識以外の物を持たせてもいいのですよね。
ふむむ…。



【2月28日17:00追記】

263.png

264.png

ぢゅわっ!
コメント
この記事へのコメント
サイコロを持たせるんだ・・・ッ!

まさかそれを描くとは思わなかった
元ネタで実際に見てますが、あれは酷かった・・・w
2010/02/27(Sat) 13:21 | URL  | Reveris #-[ 編集]
なるほどっ、サイコロですか!
ん~む、となるともう片方は紙ヒコーキあたりでしょうか!

ループしてると絵描き作業が捗る不思議!
2010/02/27(Sat) 18:08 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ブリ(゚∀゚)ハマチ
まさかケロさんがやるとは思ってなかった(
「んばっ」のときは審判服でいいんじゃないかなとかいってみる
2010/02/28(Sun) 09:38 | URL  | キアス #-[ 編集]
おおっ、サイコロといい審判服といい、完全なマビフト仕様になりそうな予感ッ!

動画が作れるかはさておき、こういった2頭身キャラは描いてて楽しいですっ。
2010/02/28(Sun) 10:58 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ニコ厨化・v・v・v・
2010/03/01(Mon) 19:22 | URL  | ぽぉ #WOGjSgjc[ 編集]
見るたびにパージされて行く・・・ッ!

2010/03/01(Mon) 21:23 | URL  | Reveris #-[ 編集]
これはっ・・!!

ケロさん!楽しみしてるよ!(*´ω`*)


そして頭から離れない曲を聴きながら

寝るとする(*´ω`)
2010/03/02(Tue) 01:14 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
|々゚)<3月2日14時現在のイラストで暫定的に動画化させてしまった、初めてだけど難しいものね。

両手に物を持った後に許可が出れば公開しちゃうぞー(゚ω゚ )
2010/03/02(Tue) 14:01 | URL  | ぽん #DnE/tR8A[ 編集]
ああぁ、パージするほど強くなるってそういう…
2010/03/02(Tue) 14:05 | URL  | アルガナ #-[ 編集]
>ぽぉさん。
はいっ、ニコニコにはよくお世話になってますっ。

>花火さん。
段々と薄着になります。

>フカさん。
おやすみなさいー!
そしてありがとですっ!
意外とサクサクできましたっ。

>ぽんさん。
ぎゃあ、こっちが先に公開しちゃいました!
はいっ、無許可でガンガン使っていただいて結構ですよ!
むむっ、サイコロとコインを持った状態の絵をご希望でしたらUPしますよー!

>アルさん。
重装備大好きです。
2010/03/02(Tue) 23:28 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
