タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
【レポート】 マビフト第29回公式戦
2010年02月04日 (木) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。


お待たせしました!
マビフト第29回公式戦のレポート掲載ですーっ。

※夜さんが29回大会の様子を動画に撮って下さいました! こちらからご覧になれますっ。
夜さんありがとですー!


1月22日(金)に行われました、マビフトの第29回公式戦。

01第29回

今回は計5チーム・19名のエントリーがありまして、トーナメント形式での開催となりました。


尚、エントリーされましたチーム情報は以下の通りです。
(H)…人間  (E)…エルフ  (G)…ジャイアント

【たれチーム】
(H) たれ
(E) キアス
(E) ぺぷこ
(H) 猟夜

【ネズメタルチーム】
(H) ネズメタル
(H) 久遠の未来
(H) コラリー
(H) 黒い騎士

【raruチーム】
(H) raru
(G) 凹角丸
(E) ルーフィニア
(E) hatonet

【kstチーム】
(H) kst
(H) EIJER
(H) ギフト
(G) ぽんひぐま

【尖角チーム】
(G) 尖角
(H) へるぷ
(H) 野菜


各チームのリーダーさん、メンバー集めお疲れ様でした!



★試合結果報告★

【第1試合】  →動画で観る
先攻:たれチーム (たれ・キアス・ぺぷこ・猟夜)
       VS
後攻:kstチーム (kst・EIJER・ギフト・ぽんひぐま)

無題01
※画像をクリックしてご覧下さい。

<結果>
11-0 たれチーム勝利



【第2試合】  →動画で観る
先攻:ネズメタルチーム (ネズメタル・久遠の未来・コラリー・黒い騎士)
       VS
後攻:raruチーム (raru・凹角丸・ルーフィニア・hatonet)

無題02
※画像をクリックしてご覧下さい。

<結果>
4-6 raruチーム勝利



【第3試合】  →動画で観る
先攻:たれチーム (たれ・キアス・ぺぷこ・猟夜)
       VS
後攻:尖角チーム (尖角・へるぷ・野菜)
無題03
※画像をクリックしてご覧下さい。

<結果>
12-5 たれチーム勝利



【第4試合】  →動画で観る
先攻:たれチーム (たれ・キアス・ぺぷこ・猟夜)
       VS
後攻:raruチーム (raru・凹角丸・ルーフィニア・hatonet)

無題04
※画像をクリックしてご覧下さい。

<結果>
9-0 たれチーム勝利




【優勝】 
たれチーム 賞金100万G獲得


【準優勝】 
raruチーム 賞金60万G獲得


【各タイトル受賞者】

<MVP> 賞金金額20万G ⇒優れた成績を残した方に与えられます。
●ぺぷこ(総得点数24点)

<アイシールド21> 賞金金額15万G ⇒タッチダウンをたくさん決めた方に与えられます。
●ぺぷこ(タッチダウン成功数8回)

<守護神> 賞金金額15万G ⇒相手ランナーを潰した回数(防衛数)が多い人に与えられます。
●猟夜(防衛数4回)

<破壊神> 賞金金額15万G ⇒星を多く獲得した人に与えられます。
●猟夜(星獲得数18個)

<ケロちゅう賞> 賞品:ペットカード1枚 ⇒受賞者はケロちゅうが独断で選びます。
●ぺぷこ



続きまして~
◆今大会の個人成績表
◆マビフト第8回から今大会までの累計成績表
◆歴代タイトル受賞者一覧表
◆優勝カウンター
◆キャラクター別タイトル獲得表
◆賞金ランキング(第8回~今大会までの個人タイトルのみ集計)
◆評価一覧表
◆ガードポイント詳細
◆種族別登録数
の発表です。


それでは、画像をクリックしてご覧下さいませ~。


【今大会の個人成績表】 
無題今大会


【累計成績表】(第8回~第29回) 
無題累計


【歴代タイトル受賞者一覧表】 
無題タイトル


【優勝カウンター】 
無題優勝カウンター


【キャラクター別タイトル獲得表】 
無題キャラ別タイトル


【賞金ランキング】 
無題賞金


【評価一覧表】(カード化条件達成者のみ集計)
無題評価


【ガードポイント詳細】 
無題ガード


【種族別登録数】(第10回~第29回)
無題グラフ


以上が今までのまとめになります。


それでは皆さんっ、また次回のマビフトでお会いしましょー!
バイバ~イッ!
コメント
この記事へのコメント
レポートお疲れ様ー
PC不調で試合中に固まるとかまじ無理すorz
それでもTD率はキープしたいし
得点も上げていきたいでs(
2010/02/04(Thu) 15:55 | URL  | キアス #NX7srSJU[ 編集]
1チームがタイトル総取り、だと・・・

2010/02/04(Thu) 16:00 | URL  | Reveris@龍星 #-[ 編集]
レポートおつかれさまです!

猟夜チームの攻撃力とたれチームの守備力があわさり最強に見える・・・!

次回守護神もとれれば賞金1位だぜ!
でもアルさんいたら厳しいかな、最近は猟夜くんも守備上手いし
アルさんの守護神を阻止する為に第1試合で当たれるといいな!

そして ラン担当数/タッチダウン成功数/獲得得点/タッチダウン成功率 も1位になろうとおもうぺぷこであった

エルフ2枚用のラン作戦『ドラゴンフライ』も結構成功してよかったぜ、今度記事書こう
2010/02/04(Thu) 16:32 | URL  | ぺぷこ #6YVkeRAU[ 編集]
ぬぅふ、動画紹介されとるっw
解説もはいってなければ画質も悪いんでそこまでは考えていなかったのだが…
いや、他の人にURL伝える時に検索で見つけやすいここ言えばよくなったと考えれば…
ってことでさして見やすい動画でなくて申し訳ない。

レポおつかれさまん。
しかしブロック3か、おしかったなー。
2010/02/04(Thu) 20:16 | URL  | 夜ノ森昴 #VclWR58w[ 編集]
>キアさん。
むむっ、バスターさんとは異なる純粋なる不調ですかっ。
キアさん、何だかいつも何かしらの不安要素を抱えての出場になっているような気がするのですが、気のせいでしょうか!
次回は万全な状態で出られるといいですねっ。

>花火さん。
ねーっ、すごいですよねー!
試合数も多かったですし、プレイ内容も申し分なし!結果タイトル独占!
イッツパーフェクトゲーム!

>ぺぷさん。
ぺぷさんもブログ更新お疲れ様ですー!
いつ見ても素晴らしいまとめ具合で感心しっぱなしです!
うまくすれば次回でもう賞金王に手が届くのですねっ、すごい賞金GET率です!
おおお、ランナー関係の全成績1位ですか!それはまたハイレヴェルな目標ですね!
でもぺぷさんなら…いつかやってくれそうです!

>夜さん。
折角ネットで繋がっているのですもの、ガンガン公表しちゃいましょー!
解説がなくても「こんな感じ~」とか、大体のイメージは伝わってくれますので大丈夫ですよ!きっと!
ブロック数、あとちょっとでしたね~。
やられ復活で敵の背後を取り、後ろからひっそりとアタック!
強烈です!
2010/02/05(Fri) 16:08 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
