タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケロRPG専用ページ!
2009年11月23日 (月) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

ケロRPG専用ページ「ケロRPG置き場」(※移転しました)が開設されましたので、こちらでご報告させていただきます!
制作して下さったぽんさん、本当にありがとうございますー!
これからの体験版配付(ダウンロード)などは基本そちらでやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

あっ、体験版更新時などはケロ活にもお知らせ記事を立てさせていただきますのでご安心をっ。




・・・と言う訳で早速 「体験版Ver1.2」 ダウンロード開始のお知らせです!
ここ(※移転しました)からケロRPG置き場へと飛ぶ事ができますので、是非ご覧になっていただければと思いますっ。



●今後修正予定の箇所
 →スキルキャンセル、ファイナルヒット、ファイナルショット、ブレイズ発動時などのステータス増加が正常に機能していない問題
コメント
この記事へのコメント
しばらくマビにINする気が起きなかったので、
自分に合うRPGを探してました。
もうちょっと早く報告したかったです
後、上書き保存でもセーブデータを使えるように
してほしいです。
2009/11/24(Tue) 17:18 | URL  | kuros #-[ 編集]
いえいえっ、ご報告ありがとうございます!
誰にでもそんな時はありますしねっ。
マイペースでいきましょう!

あっ、「体験版Ver1.1」のセーブデータを「体験版Ver1.2」でも使いたい・・・という意味でしょうか?
でしたら、移したいVer1.1のセーブデータ(Save1,Save2,Save3,Save4)をVer1.2のフォルダにドラッグ&ドロップで移動すればそのまま使えるはずですよっ。
2009/11/24(Tue) 17:30 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
バグ・・・というよりは道筋にあっているものの意図的ではない動作を確認しました。
お気づきかもしれませんが、アビリティコアは
「スキル設定で設定しているものに対応したアビリティコアは装備不可」ですよね。
そこで、アビリティコアを装備し、スキルマスターより前にスキル設定します。
すると、戦闘終了時かわかりませんが、いつぞやのタイミングでアビリティコアが外れてしまいマスターすることができません。
なんとも難しい問題だとは思いますが、対処をお願いします・・・

後、ちゃんと戦闘画面でもHPが5桁表示されるのを確認しました。
2009/11/24(Tue) 19:03 | URL  | 楓桜花 #-[ 編集]
っは!これはすごいミスを!
失礼しましたっ!

アビリティコアに対応したスキルは習得(マスター)するまで使えないようにして対応させていただきましたー!
報告感謝です!
2009/11/24(Tue) 22:09 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
