タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ツクール制作中
2009年11月12日 (木) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。
更新が空いてしまって申し訳ありません。

…と言うのも、現在ツクールの制作作業の真っ最中でして、もうひたすらに画面と睨めっこの毎日です。
でもその甲斐あってか、もう少しでとりあえずの体験版(ストーリー無し、システム&スキルのお披露目だけ…的な感じ)はUPできそうですので、もうちょっとだけお待ちいただければと思います!

以上、短いですが報告でしたっ。


おまけSS

01ぽん~ひぐま

02ニンタ~ケストa

03野菜~雪歌a

04三郎~莉御
コメント
この記事へのコメント
テンションあがってきた、頑張ってください('A`)b
2009/11/13(Fri) 17:32 | URL  | アルガナ #-[ 編集]
おおおっ!( ̄□ ̄;)!!
いよいよ体験版がでるんだね!
果たしてフィレス君はPTに加入するのだろうか…
2009/11/13(Fri) 17:49 | URL  | フィレス #75yDNZqg[ 編集]
うぉおおおー!!
面白そうですにゃ!!
2009/11/13(Fri) 23:00 | URL  | 紅髑髏 #UhjyfJNM[ 編集]
無理しない程度に頑張ってくだされ(´ω`)
2009/11/14(Sat) 19:52 | URL  | 花火 #-[ 編集]
あら、kstさんがPTに・・・?
そして先頭ニンタさんw
2009/11/15(Sun) 01:00 | URL  | 楓桜花 #-[ 編集]
戦闘画面はこんな感じなのね。
ゴレ召喚はあるのかしら・・ぼそ
2009/11/15(Sun) 06:20 | URL  |  #-[ 編集]
>アルさん。
はいっ、絶賛頑張り中です!
細かい作業が多くなかなか思うように進んでいませんが、それでも段々と形になってきてくれるとやはり嬉しいものですねっ。
なんとかモチベーションを維持してやっていけそうです!

>フィレさん。
ゲーム本編では…どうなるか分かりませんが、今回の体験版ではちゃんと味方PTに入る予定です。
お待たせしてしまって申し訳ありません!

>みぃさん。
もちろん面白いこと間違いなしですとも!
・・・たぶんっ!

>花火さん。
はいっ、ありがとうございます!
試行錯誤の連続で大変な作業ではありますが、なんだか解ってくると楽しいものですねっ。
頑張れそうです!

>桜さん。
今回の体験版では本編のシナリオに関係なく色々なキャラが使えるようになっていますので、悪者kstさんも使えちゃうのです!
・v・) (・、・) (・_・

>名無しさん。
ゴーレムはキャラチップが未完成なため、今回の体験版では出てこない予定です。
でも本編では登場予定となっておりますので、お楽しみに!
2009/11/15(Sun) 09:11 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
買)画鋲。
お忙しい所、またもやイベント告知ありがとござっしたあああああ!!

直接言いたかったけれども、機を失いそうなのでここでお礼をばばば。



そうかそうか、本編ではkstんは悪なのか。一体何をやらかすんだか。


もしも俺が出れるなら、立ち絵なしの地味脇役でいいから、シナリオ都合上で死ぬ役がいいなァ。
パパスとかガラフとかレオ将軍とまでは、贅沢言わないけど。
例えば、
FF6のビックス・ウェッジ(遭難)とか、
サガフロ2のギュスターヴ14世(斬首)とか、
マザー2のブーンブーン(ハエと誤解)とか。


も・し!
そんな感じの脇役が必要になりましたら、どうぞ使ってくださいな(じりじりじり
2009/11/15(Sun) 16:30 | URL  | 悪役商会 ギフト #GpJA0K56[ 編集]
おぉ、これは面白そうです´>ω<

体験版出来たら是非やってみたいですね~
2009/11/15(Sun) 22:36 | URL  | やまださん #SFo5/nok[ 編集]
>ギフトさん。
お安いご用でー。
こちらこそ参上できず申し訳ありませんでした!
おおっ、ギフトさんすごい!ちょうどそんな感じの役で出演予定だったの、良く分かりましたね!
もうモリモリ死んでもらいますね!

>やまさん。
人間、エルフ、ジャイアント以外の種族に「パナッシャー」がいますよ。
2009/11/16(Mon) 10:52 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
そういや4亀にこんな記事がありましたよ。

今日からあなたもゲーム開発者! Epic Games,Unreal Engine 3用のゲーム開発キット「Unreal Development Kit」の無償配布を開始
h)ttp://www.4gamer.net/games/032/G003263/20091106014/
2009/11/16(Mon) 11:53 | URL  | sayuki206 #-[ 編集]
|々゚)<とりあえずゴレをケロ活イラスト集においておいたよん。
2009/11/16(Mon) 22:24 | URL  | ぽん #DnE/tR8A[ 編集]
>sayukiさん。
情報提供ありがとですっ。
時代の進歩ってすごいですね!
無料で3Dゲームが作れちゃうのですから・・・驚きです。
でも使いこなすのにもそれなりの知識や技術が必要そうで、私には手が出ないかも!

>ぽんさん。
確認しました!
ぽんさんありがとですー!制作意欲が一気にヒートアップです!
お忙しいところ無理を言ってしまって申し訳ないですっ。
…と言う訳で体験版にはゴーレムも参加させますねー。
お楽しみにっ!
2009/11/17(Tue) 23:26 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
