タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
ケロぽん結婚1周年記念イベント 敵地侵入
2009年10月16日 (金) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

18日(日)に開催されるケロぽん結婚1周年記念イベント。
その内容が大まかにですが決まりましたのでご報告させていただきますっ。

※ルール詳細がUPされました。詳しくはこちらをご覧ください。


ケロぽん結婚1周年記念イベント 「敵地侵入」


★開催日時・集合場所★ 
●2009年10月18日(日) 21:00
●3chケルラベースキャンプ


【概要】 
敵地(フィリアorバレス)に侵入して目標を達成せよ!
相手ガードはどんな攻撃をもはね返す無敵ボディなので上手くやり過ごすのが吉。
まともに相手をしたらナオがいくつあっても足りないぞ!
目標達成を最優先に行動するべしっ。


【基本ルール】 
敵対する種族の村(エルフ支持ならバレス、ジャイアント支持ならフィリア)に侵入し、各所NPCの近くにアクセサリーを設置、その後脱出するゲーム。
2~7名で侵入し、全員帰還までの時間を競う。
※この他、いくつか特殊ルールも設ける予定ですっ。


【各種制限について】 
●ペットへの騎乗禁止。
●ハイドの使用禁止。
上記以外は特に制限は無し。
各種ポーション・エリクサー、翼系アイテムの使用も可能。
変身、爆弾の使用も可能。
復活の制限は無し。好きなように復活できる。
※祝福ポーションはこちらで配布いたします。


…っと、大まかに決まっているのはこのくらいですっ。
この他の詳しいルールは現地で説明したいと思いますー!
たくさんの方のご参加、お待ちしています!
コメント
この記事へのコメント
・・・(゜Д゜)
絶対参加しよう…
2009/10/16(Fri) 19:42 | URL  | 花火 #-[ 編集]
楽しそうな企画ですね。
時間がとれたらお邪魔しますね。
2009/10/16(Fri) 20:30 | URL  | くみ姫 #-[ 編集]
ふーん、楽しそうじゃない・・・やってやるぜ!
2009/10/16(Fri) 20:45 | URL  | アルガナ #-[ 編集]
ガード相手に真っ向勝負ですね
わかります´=ω=)+
2009/10/16(Fri) 22:39 | URL  | やまださん #-[ 編集]
参加できたら、わたしはフィリア潜入かあ…
…エルフガードの皆さん、お手柔らかにお願いしまス…
2009/10/16(Fri) 22:52 | URL  | コナナ #-[ 編集]
>花火さん。
ええ、是非ご参加をっ!
きっと楽しいですよ!

>くみさん。
はいっ、無理のない範囲で参加していただけると嬉しいです!
くみさんは…ジャイ支持でしたっけ?

>アルさん。
やぁーってやるぜぇッ!

>やまさん。
ガードの戦闘力は…53万です。

>コナさん。
私もジャイ支持なのでフィリア侵入組ですよ!
コナさん得意のタウント+ウィンドブレイカー、そして他の皆でナチュラルマジックシールド5枚張りくらいすれば、きっと少しくらいは耐えられます!
2009/10/17(Sat) 10:33 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可